SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ご無沙汰しています *2014年09月18日 [日々のあれこれ]

ごぶさたしています。みなさん おげんきですか?

ぼくたちは とってもげんき いっぱいです!

20140912_190120s.jpg

この夏は、いろんなことがありました。

おかーさんは まいにち おしごとにいって

ぼくたちは まいにち ゆうがたまで おるすばんしました。



おおかぜがふいて おおあめがふって、

おうちのまえのかわが ざーざー ごーごー ながれていました。

PHOTO_20140824_182642.jpg

おうちのまえのみちが もうちょっとで あふれそうになって

おかーさんが なんども かわをみにいきました。



ニュースで 「[雨][台風]氾濫警戒水位を超えた」っていってるときに

のんきなおかーさんは 橋の上でムービーなんてとってたんだよ。

PHOTO_20140824_182656.jpg

おっこちて ながされちゃったら どーするのさっ!!

でも おかーさんもおうちも ぶじでよかったー。



おつきみのつぎのよるは スーパームーン だったよ。

満月に向かって お財布を振ると金運がアップするんだっって[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

PHOTO_20140909_201619.jpg

って、おかーさんははりきっていたけど

つきのしゃしんをとったら すっかりわすれちゃったらしい。

やっぱり おかーさんのきんうんは [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] ってことだな。。。



おしごとも もーやだ!って 3かげつでやめちゃったし

あたらしいおしごとがみつかるまで

また おうちでのんびりするんだってさ。

でも ぼくたちはおるすばんがなくなって 

また こうえんでふりすびーできるから うれしーなー♪



「お庭の事やお山に行った話も書かなくちゃ!」 

ていってたけど もうちょっとまっててくださいねー

20140511_064609s.jpg
 
いつもいつも のろまのおかーさんでごめんなさいです。


nice!(6)  コメント(3)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 6

コメント 3

ra35

コロンちゃん カランちゃん 可愛いお顔が見れて うれしいですよ~
おかーさんに 川をみにいって、 ビデオなんて撮ってちゃ 危ないよって ra35が 怒っていたって いっといてね~流されちゃったら どーするの~とはいえ おうちも 無事で よかった!今年は 異常気象ともいえるような 天候だから 気を付けてね
by ra35 (2014-09-24 01:08) 



だいや

[__犬]MILKちゃんのママ、おへんじありがとー[__るんるん]
おかーさんは、だまって出ていって、なかなかかえってこないから
ぼくしんぱいになって、げんかんでずぅっとまってたんだよ。
ほんとにセワのやけるおかーさんなんだ。。。
あめがこんなにこわいなんて、ぼくはじめてしったよ。
MILKちゃんとママも、きをつけてね!        (コロン)

by だいや (2014-09-26 16:46) 



だいや

[__ひらめき]nmzkさん、terrybearさん、gigipapaさん、
げいなうさん、makimakiさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2014-09-26 16:48) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の夕空寝顔 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。