SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*寝顔 *2014年09月19日 [ペット]

PHOTO_20140919_104149.jpg

すやすや。。。

小さな ぬくもり

愛おしく 大切な いのち。

nice!(10)  コメント(2)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 2

かーか

お久ぶりです^^
お子たちの寝顔には毎日癒されますね~♪

だいやさん、お仕事お疲れ様でした!
入ってみて「なんか違う。。。」ってあります。
気持ちよくお仕事出来ないまま勤務はしんどいです。
だいやさんが決めた事ですから間違いないですよ^^
また、新しいトコ見つかるまでお子たちと毎日ラブラブできていいな~!
このまま専業主婦でって手もあるし^m^

by かーか (2014-09-23 14:42) 



だいや

[__かわいい]かーかさん いつもありがとうございます!
仕事のことで忙しかったり、ストレスも溜まっていたので、
今は3わん子たちと一緒にのんびりと過ごしています。
この日、私が少し体調が悪くてソファで横になっていたら、
隣でコロンがすやすや寝ていてすごく癒されました(*^▽^*)


[__ひらめき]sachikoさん、kokomiさん、makimakiさん、terrybearさん、
nmzkさん、gigipapaさん、グジュサさん、ちろろさん、ra35さん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2014-09-26 16:30) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰しています8/15 うちの子記念日 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。