SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ロイズで手作りアドベントカレンダー *2014年12月04日 [日々のあれこれ]

今年もロイズの詰め合わせ HAPPY SELECTION を買ってきてくれたので
去年みたいに、アドベントカレンダーを作りました[わーい(嬉しい顔)]

20141203_153829.jpg

ちなみに去年作ったのは、ネットで見つけてきたカレンダーをプリントして
ダンボールに貼り付け、お菓子をテープで貼っただけの超簡単な物でした[ふらふら]
      [右斜め下]  [右斜め下]     カレンダーが見えません(><)
DSC_0163.jpg

これでも十分楽しかったのですが、今年はちょっとだけバージョンアップ[ひらめき]

同じくネットで見つけてきた可愛いカレンダーを印刷しました。
家にあった平たい空き箱の表にカレンダーを貼り付け、
内側に日付けのサイズに合わせてお菓子を貼りました。

20141203_165452.jpg

日付けのところは、開けられるようにカッターで切り込みを入れました。

           蓋をしたら、アドベントカレンダーの完成です~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

20141204_131416.jpg


完成したアドベントカレンダーを仕事から帰ったひなたに見せてから
作った日がもう3日だったので、1日と2日の分を開けてもらいました。

20141203_183639.jpg


           [犬] 今日のお菓子、なになに~?? 
20141203_183701.jpg

           コロンとからんがしっかりチェックしていました[わーい(嬉しい顔)]


今年の、ひなたとお義母さんへのクリスマスプレゼントは、
[プレゼント]エコなほかほかグッズ[いい気分(温泉)]を作ろうと思って準備中です。

うまく出来るかな~? 手縫いでチクチク・・・頑張ろ~[exclamation][手(グー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(1)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 6

コメント 1

だいや

[__ひらめき]ちろろさん、グジュサさん、SORIさん、
terrybearさん、nmzkさん、gigipapaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2014-12-06 19:19) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からコロと紅葉狩り 2014落花生と青いイチジク ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。