SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*お家クリスマス 2014 *2014年12月28日 [アニバーサリー]

そして、25日にはいよいよ[クリスマス]お家クリスマスパーティ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

今年のケーキは、ケーニヒスクローネで予約したプチシューのシャルロットケーキでーす[バースデー]

20141223_175852.jpg

普通のシュークリームの半分くらいの大きさのプチシューの中には
色に合わせて、イチゴ、マンゴー、チョコ、抹茶味などのクリームが入っていました。
周りのシャルロットはふわふわ、スポンジにはリンゴやミカンが挟まっています。
子供向け?な感じのデザインですが、フルーティで甘さ控えめで美味しかったです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

20141223_175130.jpg

まずは、スパークリングワインで[バー][ぴかぴか(新しい)][バー]乾杯~[るんるん]

お料理は、ハーブチキンとフライドチキンをホットプレートの上で焼いて、
同じプレートでトマトやブロッコリー、ウィンナー、パンなどを軽く焼いて
チーズフォンデュにして、ご飯は焼飯にして食べました。


お腹いっぱいになったところで、いよいよプレゼントの登場です[プレゼント][プレゼント]

緑のバッグが、私が用意したプレゼントで・・・
あとは全部、ひなたから私へのプレゼントです。なんかいっぱいあるけど・・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

20141225_082253.jpg

私からのプレゼントは、この前作ったホットパックとキャンディです[いい気分(温泉)] そしてカード[本]

20141225_082639.jpg

それと盆栽鉢。 試しに芝桜の苗を入れてみたらこんな感じ。ちょっと大きすぎました[ふらふら]
ひなたは何かピッタリな木を植えて、きっと素敵な盆栽にしてくれることでしょう。

20141228_144608.jpg

ひなたからのプレゼントは、ロクシタンのポーチ付きハンドクリームのセット。
色々な香りがして、使うのが楽しみです[るんるん]

20141225_083158.jpg

白い箱の中には、こんなものが入っていました。組み立ててみると

20141225_083557.jpg

アンティーク調の可愛いガラスランプでした。 嬉し~い[揺れるハート]ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

20141225_085947.jpg


はい。ワン子たちにもちゃ~んと[プレゼント]ありますよ[ひらめき]

20141225_091106.jpg

美味しいペーストの匂いに、くーちゃんが待ちきれなくなりました(笑)

20141225_091238.jpg

コロンはおやつ付き歯ブラシおもちゃをもらって、夢中でかじっています。

20141225_091852.jpg

[犬][むかっ(怒り)] あら?あたちのがないじゃないのーーー[exclamation&question]

20141207_104206.jpg

[ふらふら] すみません、コロンが飽きるまでしばらくお待ちください。。。

この後、気が弱いコロンはあっという間にからんに奪い取られてしまいました[たらーっ(汗)]

この一年はなんか早かったなぁ~。もう年末なんて嘘のようです。。。
でも家族はみんな変わりなく元気で仲良く過ごせたので◎かなー[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(1)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 6

コメント 1

だいや

[__ひらめき]mat-chanさん、ちろろさん、terrybearさん、
ra35さん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2015-01-01 22:41) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月イチ食事会とプレゼント2015年 雪の元旦 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。