SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*新車の初乗り! *2015年04月20日 [日々のあれこれ]

よく晴れた土曜日、待ちに待った[ぴかぴか(新しい)]新車[ぴかぴか(新しい)]の初乗り [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] に出かけました[るんるん]

161114.jpg

気持ちの良い木漏れ日の中、車を走らせました。

124311.jpg

ひなたはディーラーへ行って車を受け取って帰ったので初乗りじゃないけど、
私はこの日に初めてこの車に乗ったので、[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]うきうきです。

20150418_094508.jpg

自分では運転しないけど、新車はぴかぴかで匂いが違うし、やっぱり嬉しい[かわいい]

155543.jpg

ひなたも口には出さないけど、キビキビ走ってくれるアバルト595に満足気です[ぴかぴか(新しい)]

前車はマニュアルの左ハンドルだったけど、私も運転練習できるように、と
今度は右ハンドルのセミオートマ、MTとATが切り替え?できるらしいです。
今はまだ使い方がよくわからないけど、これから機会を見つけて練習して
近所の買い物くらいは自分でも行けるようになれたらいいなぁー[わーい(嬉しい顔)]


この日は、私たちの6回目の結婚記念日[揺れるハート]でした。


ひなたが車を買い替えて新しくローンも組んだので、
ひなたばかりに負担をかけないように、私もしっかり働かなくちゃ[exclamation]
なんとか結婚記念日までにお仕事を決めて、いい報告がしたい。
って思っていたのですが、なかなか仕事がちゃんと決まらなくて・・・

でも前日にやっと、希望していた仕事の採用の電話をいただいて
ぎりぎりセーフで結婚記念日に間に合わすことができました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
パートだけど、今度はちゃんと長く続けられそうなお仕事です[るんるん]

うまくいかないことが続いて落ち込んでいましたが、
ここで気持ちを切り替えて、また頑張ろうと思います。
nice!(4)  コメント(2)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 4

コメント 2

だいや

[__ひらめき]gigipapaさん、nmzkさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2015-04-23 21:10) 



だいや

[__ひらめき]くらいふさん、つなみさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by だいや (2015-05-16 10:14) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい家族がやってきた!結婚記念日6回目 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。