SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*結婚記念日6回目 *2015年04月20日 [アニバーサリー]

土曜日の午後は、結婚記念日のお祝いをしました。

20150418_120437.jpg

近所で人気のピザショップがケータリングを始めたので、
ピザのセットと、ランチプレート2品を頼んでみました。

20150418_121052.jpg

ピザ屋さんのピザは、やっぱり宅配ピザのお店のとは全然違う!
生地がしっかりしていてボリュームがあって美味しかったです[レストラン]

20150418_121108.jpg  20150418_121057.jpg

チキン(左)とステーキ(右)のランチプレートも優しい味付けで
キッシュやポテトの重ね焼き、サラダなど付け合わせもヘルシーです。

そして、プレゼントはお互い用意しないことになっていますが
ひなたから、ハートの小物入れに入ったブーケが届きました。

20150418_125948.jpg

普段お花をもらう機会はなかなかないので、やっぱり嬉しいですね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

ブーケの手前にあるのは、今年の記念日用に買っておいたフィギュリン。

20150211_191926.jpg

ロイヤルコペンハーゲンの鶏、おんどりとめんどりのペアです。
写真が何度撮っても何故かピンボケになってしまいましたが・・・
とってもきれいで可愛いお顔のにわとりさんです[目][ぴかぴか(新しい)]

20150211_191358.jpg

飾る場所はときどき変わっていますが、今は玄関の靴箱の上に、
今までのフィギュリンや小さいフィギュアと一緒に並べて飾りました。

20150418_163727.jpg

コロンとからんは、おとーさんのおひざの上に仲良く、ご機嫌で座っています。

20150405_165043.jpg

2匹ともおとーさんのことが大好き[犬][揺れるハート][揺れるハート]

最近は夜寝る時も、からんはおとーさんのお布団の上に、
ころんはおとーさんの枕の上を陣取って、ずっと一緒に寝ています。

私が 「一緒に寝ようよー」って呼んでも、全然来てくれなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
朝になって、おかあさんの目覚ましがピピピっと鳴ったときだけ、
2匹そろって階段をダダダダーと駆け上がって、起こしに来ます。

からんは布団の上に飛び乗って、顔をぺろぺろ舐めて起こし、
気が済むとサッサとおとーさんのところに帰って行ってしまいます[ふらふら]
コロンは、私の体に自分の上半身を乗せるようにすり寄ってきて、
私が起きるまでずっと寄り添って、私と一緒に1階に降りていきます。

下では目を覚ましたくーちゃんが[犬]「ご飯!ちょうだい!」と吠えています。

おとーさんが3匹のご飯を準備して、みんな一緒にあげます。

その間に私は、コーヒーを淹れ、フルーツを切って、
パンやヨーグルトなど自分たちの朝食の準備をします。

今日もまた、同じ朝、新しい今日が始まるのです。

6年、変わらない穏やかな毎日。ありがとう。
変わらない幸せな毎日を迎えられることに感謝しています。
これからもみんなが健康で仲良くしあわせに暮らせますように。。。[るんるん]


nice!(7)  コメント(4)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 4

だいや

[__ひらめき]gigipapaさん、nmzkさん、makimakiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by だいや (2015-04-24 21:04) 



かーか

ごぶさたしています(*^^*)
ご結婚記念日おめでとうございます!
みんなでお祝いできるのが
一番の幸せです。
改めて言わなくてもラブラブですが
末永くお子達に囲まれ楽しく
ひなたさんとは毎日より一層ラブラブでお過ごし下さいね♪
by かーか (2015-04-28 20:56) 



だいや

[__かわいい]かーかさん、いつもありがとうございます[__わーい]
毎年、代わり映えしない我が家の記念日風景ですが、
変わらない毎日を過ごせることを有りがたく感じます。
お祝いのコメントをありがとうございました\(^o^)/

by だいや (2015-05-09 08:34) 



だいや

[__ひらめき]ネオ・アッキーさん、くらいふさん、つなみさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by だいや (2015-05-16 10:13) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新車の初乗り!お祝いの花 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。