SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*出べその原因は? *2015年08月03日 [日々のあれこれ]

ダメです。ブログが全然更新できなくて、書きたいことはたくさんあって、
書きかけの記事ばかりがどんどん溜まっていきます。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっとづつ更新したいと思うのですが、お返事もできずにいますので
当面、コメント欄は閉じさせていただきます。
コメント、ナイス頂いている皆さま、ありがとうございます。
そして申し訳ありません。

まずは、からんのおへその話です。


からんは家に来た時から、少し臍ヘルニアの気がありましたが、目立たないし
成長したら治ることが多いと言われていたので、あまり気にしていませんでした。


PHOTO_20150727_103744.jpg
        [犬] あたちは げんきいっぱぁーーいなの[るんるん][るんるん]

それが最近になってだんだんぷっくりして、大きくなってきました。

PHOTO_20150727_103616.jpg

5月の健康診断の時にも、ヘルニアのことは聞き忘れていたので、
少し心配になって、念のため病院にいって診てもらいました。

すると・・・先生のお話では・・・


ヘルニアの穴は小さいので、今は腸が出てるようなことはありません。
からんちゃんは最近体重が増えてきたので、脂肪がだんだん押し出されて
溜まっているようで、心配はありませんよ[わーい(嬉しい顔)]ニコッ

                                     え・・・・・・・・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PHOTO_20150727_103551.jpg

つまり、からんはおデブになって、脂肪がはみ出てるってことでした[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


       20150714_200457.jpg
       [犬] はじゅかしいから 言っちゃダメなのぉ。。。。。[モバQ]


たしかに、でっかくなったからん。もちもちしてる。。。

ちょっとダイエットさせなくちゃ~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](私と一緒に[るんるん]
 

nice!(2)  コメント(1)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 2

コメント 1

だいや

[__ひらめき]makimakiさん、nmzkさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2015-09-06 19:38) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいハーネス災難続きのからん ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。