SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*秋が近づくお山 *2016年10月05日 [週末田舎暮らし]

IMG_20161005_110005.jpgIMG_20161005_104751.jpgIMG_20161005_105829.jpgIMG_20161005_105132.jpg
今日は1ヶ月ぶりくらいに、お山の家に来ています。

自生しているコスモスが満開の花を咲かせていて
とっても綺麗です♪♪

秋が来ているなぁと感じました。

台風が来ているので、ワンコたちはお留守番です。

残念だけど、また次回にね!

秋がくるとお山は虫だらけなります(((゜Д゜;)))

あちこちに大きなクモの巣テロ!!

見たことないようなもしゃもしゃのケムシ!!

庭を歩くのもとってもスリリングなのでした(;▽;)
nice!(0)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:moblog
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
結婚8年目初めてのお客さま ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。