SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*結婚8年目 *2016年09月22日 [アニバーサリー]

IMG_20160922_081012.jpg

IMG_20160922_081449.jpg

IMG_20160922_080602.jpg


「4月18日 結婚記念日」


早いもので、もう7回目の結婚記念日を迎えました。

子宮頸がんの手術からも7年が過ぎたと言うことで、
大きな病気もなく今がある事に感謝しています。

記念日前の週末に、フラワーケーキが届きました。
ひなたからのサプライズプレゼント、嬉しかった♪♪

次の日は神戸のモザイクに出かけました。

買物をして、海が見えるレストランでランチ。
潮風の中を散歩して、楽しい時間を過ごしました。

幸せなときはあっという間に過ぎてしまいますが、
ずっとふたり仲良く笑顔で過ごしていけるように、
1日1日を大切にしたいと思っています。


nice!(3)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:moblog
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
しょなのか (・・・の過去記事)秋が近づくお山 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。