SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*赤ちゃんのころ。 *2010年03月17日 [ペット]

ブログトップの写真を、変更しました。

peki_blog.jpg

昔、飼っていたポメがまだ2ヶ月半くらいの頃の写真です。
それからどんどん成長して、でかポメ(5kg)になって、
歳を取るまで病気も怪我もせず、ずっとずっと元気で、
芸もいっぱい覚えて、あちこち一緒にお出かけして
車も、バスも、新幹線も、海ではヨットにも乗りました。
楽しい思い出ばかりです。

[ダイヤ]だいやは犬に限らず、猫でも兎でもハムスターでも
魚やカメやは虫類でも、生き物はみんな好き。
    (一部の昆虫はNGですがっ[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私が病気をして、子供ができなくなったときに、
[犬]犬を飼おうね。」と、[晴れ]ひなたが言ってくれました。
今はまだ住まいの関係で新しいペットが飼えませんが
またいつか犬と一緒に過ごせるようになる日を想像しながら、
ペット屋さんを見てまわるのが、私の楽しみです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:日記・雑感
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
語呂あわせで暗記もばっちり?沖縄の川の外来魚 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。