SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*サプライズプレゼント *2010年05月13日 [週末婚]


ちびうさが旅立って落ち込んでいたところに
昨日、ひなたから一通のメールが届きました。

「送ります」という短い文章と、ワードの添付ファイルが1つ。

なにを送ったのかなぁ?と思いながら開いてみると
ひなたが自分で作成した「いぬ購入費補助券」でした。

補助券.JPG

30~100%の補助って事は・・・
つまり、「いぬ買ってあげるね[わーい(嬉しい顔)]」って意味?ですよね?
サプライズ好きなひなたらしくて、笑ってしまいました。

犬はもうずっと前から欲しいなーーって思ってたけど、
今の部屋はペットが飼えないところだから我慢してて、
だけど、引っ越しできたらまた犬が飼えるんだー[るんるん][わーい(嬉しい顔)] 
って思って、ひなたの気持ちがすごく嬉しくて
落ち込んでいた気分も少し元気[グッド(上向き矢印)]になりました。

いつか、可愛いワンちゃんと出逢えるその日に向けて
ペットと住める快適なお部屋を探したいと思います[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 


★お返事を追記に書きます。


つなみさんへ

いつも読んで下さってありがとうございます。
ペットショップ巡りや賃貸情報誌チェック、
休日の楽しみがますます増えそうです[るんるん]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 5

コメント 1

つなみ

お引越しの楽しみが増えましたネ^^
by つなみ (2010-05-15 13:19) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイバイ、またね。メンテナンス ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。