SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*風邪引きさん 5日目 *2010年07月13日 [日々のあれこれ]

先週金曜日に風邪を引きました。

今週末は、自分の引っ越しが控えてるというのに
体がだるくて関節が痛み、思うように動けなくて
荷造りもちっとも進まなくて、気ばかり焦ってもどかしいです。


普段はとーってもぐうたらな私ですが、何か始めると
時間や体のことも忘れ、のめり込んでしまう悪いクセです。


今までも具合が悪いのを我慢しすぎて、病院に行ったら
その場で即入院ということが2度ありました(^_^;

仕事は休みたくなかったけど、風邪が長引きそうなので
昨日と今日はお休みさせてもらいました。

早く体調戻さなくちゃ。。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:日記・雑感
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 4

コメント 6

おまめ

私も、この前風邪を引き、ツライ思いをしました。
のどが痛く、セキが出て、大変でした・・・
だいやさんも、ムリせず、しっかり治して下さいね。
治ったと思ってムリすると、ぶり返しますよ~。
お引っ越しも、大変ですね・・・ガンバッテ!

by おまめ (2010-07-13 20:55) 



エコピーマン

そうやって 早めに休息をるほうが 結果的に良いということがわかったことか何よりです
by エコピーマン (2010-07-16 12:03) 



だいや

まめチチさん コメントありがとうございます!
風邪は少し良くなり、昨日からお仕事復帰しました。
可愛いおまめちゃんの写真をPCの壁紙に
勝手にお借りしています。ホントーにカワイィィ♪


by だいや (2010-07-16 12:37) 



つなみ

私も喉にきました^^;
いま、トローチしてます~☆
by つなみ (2010-07-16 14:08) 



だいや

エコピーマンさんへ
風邪は万病の元と言いますもんね。
早め早めを心掛けます。

by だいや (2010-07-16 18:47) 



だいや

つなみさんへ
何故か、最近風邪がプチ流行っているそうです。つなみさんもお大事になさって下さい!
by だいや (2010-07-16 18:50) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ボリジ in office可愛い まめぽめちゃん♪ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。