SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*可愛い まめぽめちゃん♪ *2010年07月14日 [ペット]

最近、だいやのお気に入りは、
ブログ「とかちおまめ。」さんのところの
まめぽめ”おまめちゃん”です。
おやじさんとおまめちゃんの掛け合いが
とっても微笑ましくて、いつも癒されています。

前にだいやが飼っていた”ぺんちゃん”は6kg近いデカぽめで
おまめちゃんは体重2.7kgしかない半分くらいの小ささですが
目鼻のあたり、ぺんちゃんの面影があり懐かしく思い出します。

そんな可愛いおまめちゃんの写真を壁紙にお借りしました[ハートたち(複数ハート)]

kabegami_mame.JPG

やきそば食べて、うるうる目のおまめちゃんです。
めっちゃ、かわい~ぃ[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい][かわいい]

引っ越しして落ち着いたら、新しいワンちゃんを飼う予定。
前に飼ってたポメかパピヨン、トイプーやコーギーも良いし、
ダックスやジャッキーのワイヤーヘアーも可愛いしなぁ~
どんな子にしようかな・・・って悩んでいるところですが
まめぽめに心惹かれつつある今日この頃です[わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 4

ぷりん&りく

こんにちワン!!
うるうる目がたまりませぬね★
by ぷりん&りく (2010-07-15 10:12) 



エコピーマン

ワンコには癒されますよ♪
by エコピーマン (2010-07-16 12:00) 



つなみ

真っ黒い可愛いお目目ですネ^^
どうしてこんなに可愛いのだろうと思いマス。
by つなみ (2010-07-16 13:52) 



だいや

ぷりん&りくさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
このうるうる目でハートを一撃です~(笑)

エコピーマンさんへ
いつもコメントありがとうございます!
動物の癒し効果は素晴らしいですよねo(^o^)o

つなみさんへ
つぶらなまん丸お目めはポメちゃんの魅力のひとつ
かもしれません。あどけない表情が可愛い過ぎですよね♪

by だいや (2010-07-16 18:42) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
風邪引きさん 5日目ふたばとつぼみ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。