SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*北海道5 旭川・札幌 *2010年09月19日 [おでかけ]

動物園のあとは、旭川ラーメンのフルキへ行きましたが
店の前には人と車の列ができていて、時間もないので断念(ToT)
そのまま札幌へと向かいました。

DCF_09601.JPG

大通り公園では、ちょうどオータムフェスタの開催中でしたが
市場など寄っていたため、時間が遅くなりもう終わっていました。
公園を少し散歩してから、ホテルにチェックイン。

DCF_09701.JPG
DCF_09721.JPG
駅から少し離れたホテルでしたが、大きくてキレイで、
22階の部屋は眺めも良く、広さもあり大満足でした。

荷物を置いて、すぐ近くの、予約しておいたジンギスカンの店へ。

DCF_0966.JPG

16種類の野菜がセットになったメニューを注文して
焼いたお肉をたっぷりの野菜と一緒に美味しくいただきました。
普段は飲まないお酒を二人で飲んで、とても楽しい食事でした。

DCF_0962.JPG


部屋に戻ると、お義母さんからメールがあり、
コロンはちっとも大人しくしなくて、サークルの中で鳴いたり、
中をくちゃくちゃにしたり、自分のベッドの上にウンチしたり…
かなり暴れまくって、悪い子になっているらしいのです。

置いてかれて怒ってるのかな?
遊んでもらえなくて八つ当たりしてるのかな?
早く帰りたいけど、帰ったらコロンに怒られそうです(-_-;)
 

▼お返事を追記に書きます。



gigipapaさん、nmzkさん、4geさん、ななママさん、ヒロミさん、
グジュサさん、SORIさん、phantom_sさん、ねねさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、おはようございます。
少し心配しましたが、慣れない携帯でお義母さんが
コロンの写メを送ってくれたので安心できました。
暴れても大丈夫ってちゃんと分かってるんですね。
そういえば、ご飯はちゃーんと食べてたそうです(笑)

きりんさん、かあちゃんさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

まめちちさん、コメントありがとうございます。
ジンギスカンは、オヤジさんの予想した通りですよ[ぴかぴか(新しい)]
ホテルが近かったのでそこに予約したのですが
おまめちゃんのお家がそんなに近くだったなんて[exclamation×2]
憧れのおまめちゃんにひと目会いたかったなぁぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]
じゃぁ、おまめちゃんがよくお散歩しているのは
あの川の辺りだったのかしら?そんな想像をしながら、
またブログ楽しみに読ませていただきますね[わーい(嬉しい顔)]
 
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:旅行
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

コメント 2

つなみ

ふふふ^^コロンちゃんは大丈夫。
暴れても大丈夫だと思ってるか暴れられるの^^
お母様たちに甘えてるんですネ^^
良かったね、コロンちゃん。
本当に寂しくて、怒ってたり悲しんでいると、
わんにゃんは、食欲をなくしてひきこもるんです。
だから、暴れてるくらいなら、安心なんですよ^^
お泊り練習の成果が出ていますネ^^v
by つなみ (2010-09-21 14:33) 



おまめ

北海道と言えば、札幌とジンギスカンですね!
このジンギスカン、美味しそうですね~
どこのお店だろう?中島公園の近くのビール園かな?
もし、オヤジさんの予想が当たっていれば、まめおの家は川を挟んで
すぐ近くですよ!
by おまめ (2010-09-25 20:42) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
北海道4 旭山動物園北海道6 小樽・帰路 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。