SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ポニーテール *2010年09月27日 [ペット]



朝晩、だんだんと涼しくなってきたので
日曜日は、コロンと犬服を買いに行きました。

緑のポロシャツはワンサイズ大きかったので
しばらくは、脇を詰めて着せることにしましょう。
水色のジャンパーは、少しゆとりがあって
来年まで着られてちょうど良いくらいかな。
フェルトだからふわふわ軽くて暖かそうです[晴れ]

買い物のあとは、帰り道にあった広~い緑地公園をお散歩。
初めて入ったけど、とにかく広い・・・広い・・・

201009261238_607.jpg

歩いても、歩いても、まだ遠くまで原っぱがあって
犬とお散歩してる人や、子供連れでピクニックしたり
サイクリングロードを自転車で回ったりしています。
お腹すいたから、ウチもお弁当持ってくればよかったなー[もうやだ~(悲しい顔)]

途中には小さな川が流れ、上には小さな滝もありました。
滝音がする細い橋も、コロンは怖がらずに渡っています。

201009261239_609.jpg


しばらく行くと売店を発見~[るんるん][るんるん]
飲み物とたこ焼きを買って、ベンチでひと休みです。
木陰が涼しくて気持ちいいね[犬][わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

201009261256_615.jpg



お家に帰って、さっそく犬服の試着。

[犬]『ぼく にあってる?』
201009261419_622.jpg

カワイイね、コロン[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
お耳の毛が伸びてきたから、ついでに
シュシュでポニーテールしてあげる~[ひらめき]

[犬]『おかあさん・・・ なんかへんでしゅ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
201009260329_606.jpg

 
 

▼お返事を追記に書きます。

gigipapaさん、ChatBleuさん、takumiさん、ねねさん、
ヒロミさん、nmzkさん、グジュサさん、ちろろさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

kuro0301さん、こんにちはー!
コロンはパピヨンで、お姉さん犬はビーグルです。
体格差がありすぎてなかなか仲良く遊べませんが
お互いに少しずつ「加減」を覚えてきたようです。
クロちゃんはとても自然児なんですね。
毎日楽しそうで元気いっぱいで、体もスリム[わーい(嬉しい顔)]
うちの子はお腹が出てきてしまいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

おまめさん、ありがとうございます。
初めて行ったけど、なかなかよい公園でした。
秋空の下で、1日のんびり過ごせそうなところです。
あら、指輪が右に・・・? と思ったら、この携帯は
何故か自分撮りしたら写真が裏表になるようです[わーい(嬉しい顔)]
私は犬に服を着せるのはあまり好きじゃないのですが
コロンは毛が少ないので、服を着せないと寒そうです。
せっかく買うんだから、可愛いのを揃えたいなー[るんるん]

つなみさん、ありがとうございます(笑)
大きなお耳をシュシュできゅっとまとめてみたら・・・
本人も気に入ったのか、大人しくポニーテールしてましたよ(笑)
怖がりのコロンなので、いつもお散歩の途中でピンチになると
「ジャンプ!」と声をかけて、段差や溝を超えさせていました。
今では、そのかけ声をかけるだけで、
どこでも頑張って行けるようになりました~[犬][ぴかぴか(新しい)]
もうちょっと大きくなったらアジリティやってみたくて^^

ゆずさん、4geさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

コメント 3

kuro0301

ご訪問&nice ありがとうございます
コロンちゃん、パピヨンの子犬ですか
可愛いですね~♪ これからも、よろしくお願いします^^
by kuro0301 (2010-09-27 23:37) 



おまめ

涼しげな小川が流れ、ステキなお散歩コースですね!
コロンちゃん、ご機嫌な笑顔が最高だぁ~
木陰で休むだいやさんの指にきらりと光るものが!
コロンちゃん、カワイイ洋服買って貰ってよかったね~
もうすぐ寒くなるから、風邪を引かないように、買ってもらったお洋服を
しっかりと着ましょうね!
ふ~む・・・ポニーテールなかなかイケてますよ!
by おまめ (2010-09-27 23:58) 



つなみ

(すでに裏声)コロンちゃんコロンちゃん
ポニーテール可愛いわ~よちよち、よくにあってまちゅよ(≧▽≦)アハハ

お散歩はなかなか勇敢に行きますネ^^かちこいですネ~^^
by つなみ (2010-09-28 12:37) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
わらわないでよ。生後4ヶ月 成長の証し ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。