SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*お迎え *2010年10月08日 [ペット]

夕方の6時になると いつも・・・

『ちびちゃーん、お散歩いきましょ~』
DCF_0604.JPG
[犬]『あ! くー姉ちゃんだー[るんるん]

くーちゃんがお迎えに来て、一緒にお散歩に行きます。
お家にいるときはすぐに怒るくーちゃんですが
お散歩中は夢中で、コロンのことなど眼中にナシ(笑)
ひたすらマイペースで歩き続けます。
でもコロンは、大好きなくー姉ちゃんの後を追いかけて、
ときどき真似して、一緒に草の臭いを嗅いだり、
立ち止まった隙にじゃれついたりしながら、
毎日、楽しく夕方のお散歩をしているのでした。
 
 ▼お返事を追記に書きます。

テォテォさん、gigipapaさん、4geさん、
PENGUINGさん、nmzkさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

きりんさん、こんにちは。
モルトちゃんはお友達と一緒にお散歩に行くのですね。
モルトちゃんもきりんさんも、お散歩が楽しくなりますね[わーい(嬉しい顔)]
先輩犬がいてくれたおかげで、怖がりだったコロンも
すぐにお散歩に慣れて、お外が大好きになりました。
今も、くーちゃんのことが大好きみたいです。
くーちゃんはちょっと迷惑そうですが・・・(笑)

グジュサさん、hiroさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

ねぇねさん、ご訪問&コメントをありがとうございます。

phantom_sさん、コメントありがとうございます。
うちのくーも、くうちゃんと同じですよ(笑)
いつも他のワンコがいるとガウガウになっちゃうのですが、
コロンだけは近くにいても、手を出さなければ怒らないので、
並んで歩いてると、まるで仲良し姉弟みたいでカワイーです[わーい(嬉しい顔)]

pastelさん、takumiさん、ヒロミさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 14

コメント 4

きりん

お散歩友達がいると楽しそうですよね~
最近お散歩日和になったので、うちもお友達誘って一緒にお散歩してます(^^)
by きりん (2010-10-08 22:16) 



ねぇね

ご訪問&niceありがとうございます
by ねぇね (2010-10-09 01:07) 



phantom_s

こっちのくーちゃんはコロンくんに
興味なしなのですか?
うちのくーちゃんはいつも他のワンコに
興味深々です。

2匹で散歩って羨ましいですね。

by phantom_s (2010-10-09 21:50) 



つなみ

仲良しのお姉ちゃんがいると、
社会性も育つし、ワンコルールがおのずと学べていいデスネ^^
by つなみ (2010-10-12 16:22) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
守護るものコケコッコー ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。