SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*くーちゃんどこ痛い? の巻 *2010年11月24日 [ペット]

2~3日前から、ビーグルのくーちゃんの様子が変です。

ずっとベッドの中に寝ていて、コロンが行っても出てきません。
あの、怒りん坊のくーちゃんが怒りません!!!
みんながご飯を食べていても、ベッドの中から見ています。
あの、食いしん坊のくーちゃんが欲しがりません!!!
大好きなお散歩も、行ったり、行かなかったりです。
お散歩命[ハートたち(複数ハート)]!!の、くーちゃんなのに!

101122_214007.jpg


[犬] 『おこらない くー姉ちゃんなんて・・・へんでしゅ』
101122_213619.jpg


[犬] 『ねぇねぇ くー姉ちゃん どうしたでしゅか?』
101122_213314.jpg
[猫] 『にゃんかねぇ どこか いたいらしいのにゃ』


絶対おかしいです。元気がなくて、何か病気じゃないのかな。
時々キャンキャンと鳴くので、どこか痛いみたいなのに、
体中あちこち触ってみても、どこが痛いのかわかりません。
心配です。コロンもぴぃちゃんも、心配だよね。[もうやだ~(悲しい顔)]

くーちゃんが元気になるまでうるさくしたらダメですよ。
二人とも、いいですか? わかりましたね[exclamation&question]


[猫][犬] 『はぁぁ~ぃ。 しずかに するでしゅ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
101121_204257.jpg


いつも元気で、ガウガウのくーちゃんなのに
とーっても大人しいのでやっぱり心配です。。。
自分のご飯はしっかり食べます。
ウンチとオシッコもちゃんとします。
お散歩の時は普通に歩いています。
だけど時々、お散歩に行きたがりません。
それ以外はずっとベッドで静かにしています。
何もしてないのに、急にキャンキャンと2~3回鳴きます。

くーちゃん、どこ痛いの? 病院行ってみる?
 
 

▼お返事を追記に書きます。



かほりんさん、ありがとうございます^^
コロンに続き、くーちゃんも・・・で心配事続きですが
様子をみて、週末にでも病院に行こうかと思います。
くーちゃんはガウガウなので車に乗せるのも一苦労です[あせあせ(飛び散る汗)]

manekiuriさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

だっくすさん、コメントありがとうございます(^o^)
くーちゃんも2~3日元気がないことは時々るようですが
今回は少し様子が違うみたいで、それが心配です。
痛いって言えないから可哀相ですよね。。。

sara-papaさん、おはようございます。
時々キャンキャンと鳴くので、どこが痛いの?と声をかけながら
全身をマッサージしてあげたのですが、どこも痛がることもなく、
こんな時は本当に、お話ができたらいいのに。。と思いますね。

☆ベル☆さん、コメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
そうですね、気付かないような小さな傷とか棘とか
そうゆうこともあるかもしれないですね。
気を付けて観察してみます^^

Nabeさん、gigipapaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

ねねさん、ありがとうございます。
「ヘルニア」というのをちょっと調べてみましたら
ビーグルはヘルニアになりやすいらしいですね。
太っているし、その可能性も高い気がするので
病院で相談してみますね。[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

ぶうさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

phantom_sさん、ご心配くださりありがとうございます。
うちのくーはもう7~8歳(野良だったため推定)なので
色々と、健康が気になる歳になってきましたが、
それでも、元気と食欲だけはいつもあるのにね(笑)
早く元気になって、またコロンとお散歩行きたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

ジュピーのブログさん、nmzkさん、pezzrockさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

rosemaryさん、コメントありがとうございます。
普段、すごく元気な子だけに余計に心配で、
こんな時だけでも、お話しできたらいいのにと思います。

kazenotomoさん、つなみさん、 
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
グジュサさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 17

コメント 7

かほりん

くーちゃん、心配ですね〜。(><)
病院に行ってみた方が良いかもしれません。
何もなかったらそれでいいわけだし。
お大事になさってくださいね〜!のポチッとな。

それとコロンちゃんの去勢手術は大変でしたね。
でも無事に元気で帰ってきて良かったです!
急を要するわけじゃなければ、また落ち着いたときでもいいですよね。
だいやさんもお疲れ様でした!
by かほりん (2010-11-24 14:16) 



だっくす

心配ですね。。。
リックも2~3日前、びっこひいていて・・・でも翌日には普通に歩いてました。
どこを触っても痛そうではなかったし、今でも疑問です。
ずっと続くようだったら、病院で診てもらったほうがいいと思いますよ。
話ができないので、痛みを我慢してるかもしれないし。。。
不安でしょうし。。。
by だっくす (2010-11-24 16:35) 



sara-papa

どうしたんでしょう?
いつも何かあると思うことは、喋れればなぁということ。
お大事にしてください。
by sara-papa (2010-11-24 17:13) 



☆ベル☆

いつもniceありがとうございます!

心配ですね・・・。
我が家にいたワンコも、小さな小さな
かすり傷ができたとき、急におとなしくなりました。

病院で診てもらうのが一番安心ですね。
お大事に。(なんでもないと良いですね!)


by ☆ベル☆ (2010-11-24 19:03) 



ねね

心配ですね・・・
ビーグルって、いつも元気で食欲旺盛ですから・・・ね。
病院に行ってみるのがいいかもですね。
時々キャンって鳴くって事は、
ヘルニアとかの痛みだったら、かなり痛いと思いますから。

お大事に・・・
by ねね (2010-11-24 21:37) 



phantom_s

こんばんわ。
くうちゃん繋がりとしてはとても心配です。。
食べ物ほしがらないのは・・・
うん、早めに病院に行ってみてもらって下さい。
元気になりますように。。

by phantom_s (2010-11-25 00:28) 



rosemary

心配ですよね。「ここが痛いの。」ってお話してくれたらいいのに。
by rosemary (2010-11-25 13:13) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バタバタの週末Wi-Fiやってみた ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。