SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*I ♡ フリスビー *2010年12月08日 [ペット]

コロンは相変わらず、フリスビーが大好きです。

家の中でもモチロン、最近は朝晩のお散歩の度に
近くの広場でフリスビーをするのが日課になっていて、
子供や大型犬がいる時、広場に寄らないで家に帰ると
「あれ?まだ終わってないよ?」 と言いたげな顔をして
また広場の方に行こうとするくらい、熱中しています[ハートたち(複数ハート)][犬]

<家の中での練習風景>

真剣な顔[目]でスタンバイして・・・
101125_202332_2_5.jpg


タイミング良く、ジャンピングキャーッチ[グッド(上向き矢印)][犬]
101125_202333_3_5.jpg


また投げて~ と、持ってきます。
101125_202334_5_5.jpg


投げると、ジャ~ンプ☆ いつまでも終わりません[ふらふら]
101125_202449_3_5.jpg

パピヨンはとても身軽で活発な犬なので、
こうゆう遊びが大好きみたいですね。
部屋の中でフリスビーは投げられないので、
軽くてよく飛ぶ、カマンベールチーズの容器や
お菓子のフタなどを使って遊んでいます。

たくさん遊んだあとは、
いつものようにおとーさんとお昼寝ですね?[わーい(嬉しい顔)]
101125_212501.jpg
 
 
私も毎朝毎晩、広場で20投くらいして走るので
おかげさまで良い運動になっています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
運動不足が少しは解消できるかな。
 
 

▼お返事を追記に書きます。



4geさん、Taiyoさん、gigipapaさん、nmzkさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、こんにちは。
カップアイスのふたは紙で軽くて良いですね!
それに美味しそうな匂いもして、ポイント高いかも[るんるん]
コロンは紙が好きで、すぐに千切って食べちゃうので
遊び終わったらすぐに回収しないと!ですね(笑)

☆ベル☆さん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
  
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 1

つなみ

スーパーカップのふたが、
小ぶりでいいですよ。
小さいお子様がふたをかじっても大丈夫なように
きちんと角も丸く囲ってありますから、
安全だと思いマス^^
by つなみ (2010-12-10 16:05) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お山の秋 ~ナチュラルガーデン~嵐のあと ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。