SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*淡々と仕事納め *2010年12月28日 [日々のあれこれ]

今日って仕事納めなのに

もう間もなく、今日も何ごともなく淡々と、
1日のお仕事が終わろうとしている。

上司からの挨拶や、来年の話などもなく、
大掃除をするでも、忘年会を開くでもなく、
普通の週末と全く変わらないような社内。
なんだか全然「年末」って気分がしません。
毎年のこととは言え、変わった職場です。。[ふらふら]

まぁ、”気楽”と言えば、その通りで良いのですが
物足りなくて盛り上がらないなぁ、気分的に、ね。


「あ~ 今年も終わったー![わーい(嬉しい顔)]

「お疲れさまー、また来年ね~[手(パー)]

「良いお年を~!!![かわいい]


なんて、会話は聞いた事ないなぁ(笑)
新年になっても同じ。いつもと同じ1日。


さて、お仕事終了まであと1時間半
  いつもと同じようにのんびり過ごそうか。。。[たらーっ(汗)]
 
 

▼お返事を追記に書きます。

terrybearさん、ありがとうございます。
年末中にお返事できなくてすみませんでした。

4geさん、WRさん、Reiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

nmzkさん、ありがとうございました。
年末中にお返事できなくてすみませんでした。
年も明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします^^
年中無休の職場なんですか、大変ですね~。
みなさんで交代で休暇を取られるのでしょうか?

☆ベル☆さん、だっくすさん、gigipapaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

phantom_sさん、ありがとうございます。
すっかり年も明けてしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

つなみさん、ありがとうございます。
すっかり年も明けてしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
この会社に派遣されて慣れるまでの1ヶ月くらいは、
仕事もなく、挨拶以外は誰とも話さない日が続き、
1日がとても長くつらく感じましたが、3年も経ち・・・
今では自由な時間を楽しんで謳歌しています(笑)

pastelさん、ponnta1351さん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

オヤジさん、丁寧なご挨拶をいただきありがとうございます。
拙いブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
おまめちゃんのカワイーヌ写真で今年も癒してもらいますね[るんるん]
 
  
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 14

コメント 5

terrybear

お疲れ様でした~
by terrybear (2010-12-28 16:30) 



nmzk

私の会社は年中無休なので、今年も終わったー!また来年ね~と言っても何か変な感じです(^_^;)
来年もよろしくお願いいたしま〜す(^O^)/
by nmzk (2010-12-28 22:52) 



phantom_s

今年は大変お世話になりました。
来年もまたヨロシクお願いします。
良いお年を~♪

なんちって。

by phantom_s (2010-12-29 20:36) 



つなみ

淡々とした職場のほうが、長く勤め易いように思います。
良い年末年始をお過ごし下さいませネ♪(*^_^*)
by つなみ (2010-12-30 21:14) 



おまめ

昨年はお疲れさまでした。
年も明け・・・
新年明けましておめでとうございます。
昨年中は暖かいコメントを有難うございました!
今年も、オヤジさんとまめおを宜しくお願い致します。
今年一年が、だいやさんとコロンちゃんにとってステキな一年に
なりますように。
by おまめ (2011-01-01 01:00) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うちのサンタさんブログ初め ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。