SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*らぶらぶ♡ なふたり *2011年02月09日 [ペット]

最近、少しずつですが、
コロンと心を通わせてくれるようになったくーちゃん。

最初の頃は、コロンがリードの範囲に近づくと威嚇され、
2匹で一緒に夕方のお散歩をする時には、
まるでコロンなんていないかのように完全無視でした。

それが少し前から、夕方のお散歩のお迎えに来た時に
玄関先でコロンと、くんくん・・・[犬][ー(長音記号2)][犬] と
臭いを嗅ぎあいワンコの挨拶をしてるのを見て、
「コロンを迎えたことで、ガウガウのくーちゃんが
少しでも犬同士の楽しみを知ってくれたらいいなぁ」
と、ずっと思っていたので、とても嬉しくなりました[るんるん]

110204_202414_4_5.jpg


101212_123101_5_5.jpg

 以前にしていた引っ張りっこは、
 
 間にひなたが入って

 くーちゃん [on] ひなた [on] コロン、

 的な感じでしたが・・・・
            




今回は、完全にコロンとくーちゃんだけの引っ張りっこ[ぴかぴか(新しい)]

110204_202429_3_5.jpg

くーちゃんが本気出して首を振ると、コロンはすぐに
ぽーんと投げ出されてしまいますが、それでも楽しそうに
2匹仲よく、う~う~、がうがう、遊んでいました。
犬同士で遊ぶ姿って、ほんとーに可愛いなぁぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

110206_161835.jpg

たくさん遊んでもらって、おネムになったコロン。
いつものように、大好きなおとーさんと一緒に寝んねです。

110206_172142.jpg

ほほを寄せ合って、すやすやと眠るこの姿・・・・

110206_172826.jpg

まるで、らぶらぶの恋人同士みたいです~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 ▼お返事を追記に書きます。

Reiさん、だっくすさん、soleilさん、gigipapaさん、terrybearさん、
ごまあいすさん、DEMIりんさん、つなみさん、nmzkさん、
あいか5drrさん、グジュサさん、kazenotomoさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

qoomamaさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(13)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

初詣&ペットのお守りうっかりかあさん ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。