SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*春に向かって。 *2011年03月16日 [ガーデニング]

玄関の、クリスマスローズがたくさん咲きました。
黄色いのは、マーガレット。丈夫で長持ち[かわいい]
その下は、よく写らなかったけど水差しのポトス。
中央は、冬越し失敗?のアメリカンブルー[がく~(落胆した顔)]
右下は芽を出し始めたばかりの、[猫]猫草(笑)

110316_080957.jpg

今はイチゴを植えようと、苗やプランターの準備中。
赤い、甘いイチゴ、春には食べられるかなぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


今は日本中が大変なとき、地震、津波、原子力発電所・・・
毎日新しいニュースが飛び交い、テレビから目が離せない。
被災地や関係者の方々の悲しみとつらさはとても計り知れません。
だけど、私たちまで暗くなって落ち込んでたらダメだから
元気が出るよう、明るい話題を選んでいこうと思います[かわいい][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
 
 

▼お返事を追記に書きます。

gigipapaさん、つなみさん、☆ベル☆さん、
maroririさん、マリーままさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

グジュサさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(7)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:趣味・カルチャー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

トリックのトレーニングわんこと一緒にリラックス ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。