SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*春の一日。 *2011年04月11日 [おでかけ]

土曜日は、コロンのトレーニング6回コースの終了試験でした。
って言っても、今までのおさらいをして最終確認みたいなことです。
トレーニングの日は、私が朝から念入りにお掃除するので
コロンはそれを覚えて、先生が来ることを察知しているらしく
何度も玄関を見に行っては、「まだ?」と私の顔を見ます。
そんな様子を先生にお話しすると、喜んで下さいました[わーい(嬉しい顔)]

110409_154451.jpg

この日はとってもテンションが高く、コロンもやる気満々[グッド(上向き矢印)]
私たちもコロンに声を掛けたり、色々動作をしたり、
一生懸命だったので、全然写真が撮れませんでした[ふらふら]
でも、先生からは無事に合格をいただくことができました[犬][ぴかぴか(新しい)]
トレーニングの時は、みんなが集まって一緒に遊んだり、
美味しいオヤツがもらえて、たくさん誉めてもらえるので
コロンも楽しみにしているので、トレーニングは辞めずに、
少しづつレベルアップしながら、教えていただきます。


日曜日は、ひなたと心斎橋へ。

ひなたに、結婚指輪の磨き直しを頼んで来てもらって、
その間に、私は化粧品モニターの、フェイスマッサージを受けました。
その後、ひなたと一緒に「犬の絵馬」がある御津八幡宮へ行って
満開のさくらを見てきました。

110410_132128.jpg

小さな神社いっぱいに、さくらの花が咲きほこり
とても美しい眺めです。

110410_132342.jpg

狛犬とさくら。

110410_132543.jpg

その狛犬の下の階段に腰掛けて
仲よくさくらを鑑賞してるご夫婦がいらっしゃいました[揺れるハート]

110410_132201.jpg

少し歩き疲れたので、心斎橋商店街に戻り、
グルーポンという割引クーポンのサイトで購入した
抹茶パフェとドリンクのセットを食べに行きました。

110410_134654.jpg

二人分購入したので、私は抹茶パフェとホットコーヒーを注文、
ひなたは、抹茶マロンパフェとアイスグリーンティを頼んで、
お昼食べてなかったけど、美味しくてお腹一杯になりました。
このセットが500円(56%OFF)なんてすっごくお得でした~[わーい(嬉しい顔)]
   >>>お得な割引クーポン 【グルーポン-GROUPON】

前に買ったマックカード(500円分が100円で!)もあるから
次はマックに行ってお茶しようね[るんるん][るんるん]

それから、頼んでおいた指輪を受取りに行って、

110411_125630.jpg

こんなにピカピカ[ぴかぴか(新しい)]になりました。
って、写真じゃ分かりにくいけど、ピカピカでーす[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

また1年、大切に使わなくちゃね[揺れるハート]
 
 

▼お返事を追記に書きます。



yu-papaさん、qoomamaさん、グジュサさん、nmzkさん、
ごまあいすさん、terrybearさん、だっくすさん、むぎとあずきさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(9)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

大変!!うかつでした(>_<..体調が悪く寝ている時 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。