SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*コロンは知っていた! *2011年06月13日 [日々のあれこれ]

この週末は、雨・雨・雨・・・ 雨ばかりの休日でした。
コロンのお散歩も、雨が降っている時は中止にしたり、
雨の止むのを待って急いで近所をぐるっと周ったり、
当然広場はドロドロなのでフリスビーキャッチもなし[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お部屋でゴロゴロするだけの、まったり休日を過ごし
ブログのネタにする様なことも写真も特になし・・・・[ふらふら]

そんな時、我が家に [プレゼント]天からの贈り物[ぴかぴか(新しい)]

110610_180804.jpg

・・・ではなく、少し前に応募していた(株)シービックさんから
デオナチュレ 7万名様無料サンプルプレゼント(6月末まで)
の「デオナチュレ トライアルセット」が届きました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

デオナチュレ 足指さらさらクリーム のミニサイズ(20g)と

男足指さらさらクリームのサンプルが2個入っています。
私は昨年からデオナチュレ ソフトストーンWを愛用していて
使いやすさと使用感の良さが、とても気に入っているので
この足指さらさらクリームも試すのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

110610_180744.jpg

男足指さらさらクリームは、ひなたが来たときに渡すと、
[晴れ] 「おとーさんは足臭くないから要らないな、ね~コロン」
と言って、持って行かなかったひなた。
えー、ほんとに、本当に~?  |_・)ジィ~

その答えは・・・
         [バッド(下向き矢印)]
          [バッド(下向き矢印)] コレだーーー[exclamation×2]
           [バッド(下向き矢印)]
[犬] 『おとーさんの くつしたぁ[るんるん] くんくんくん・・・』
くんくん.jpg

[犬] 『うっっ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ っさ。。。』
くさーい.jpg

                     [ダイヤ] 「だよねー コロン[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

                    ※この物語はちょっとだけフィクションです(笑)
 
 

▼お返事を追記に書きます。
************************************
Ka2さん、Reiさん、gigipapaさん、だっくすさん、あんれにさん、
グジュサさん、nmzkさん、むらかみ君さん、sara-papaさん、
terrybearさん、kokomokodogさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

perseuさん、takoshiさん、qoomamaさん、吟遊詩人41さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 


nice!(15)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 15

無駄吠えトレーニング洗っちゃおっか? ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。