SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*洗っちゃおっか? *2011年06月15日 [ペット]

ねぇ、きいてくれる?
やっとあめがやんで いっぱいオサンポできるって
ぼく うれしくて いっぱいはしって あそんだんだ。

SBSH0010.JPG

それで うちにかえったら 
おかあさんがいきなり、イキナリだよ[exclamation×2] 
[ひらめき]洗っちゃおっか?[わーい(嬉しい顔)]」っていって、しゃんぷーされちゃった。

そんなの きいてないよ~[犬][あせあせ(飛び散る汗)] あ~ぁ。。。。
SBSH0015.JPG

「お利口にできたから」って、ごほーびのオヤツたべながら
が~~が~~が~~~ってドライヤして 
ブラッシブラッシ (って、おかあさんがいうのさ) して

SBSH0028.JPG

はんぶんかわいたら あとは じぶんで するよ[るんるん][犬]


うぉおおおおおぉぉぉぉぉお------
SBSH0030.JPG

だりゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ~~~~~~~
SBSH0036.JPG

ぐあぁぁあああぁぁぁぁぁっーーーーーーー
SBSH0029.JPG

       ・・・・ん。   
               こんなもんかな?
SBSH0040.JPG

ふぅ。。[犬][ダッシュ(走り出すさま)]   これで きれいきれいに なった[ぴかぴか(新しい)]
SBSH0039.JPG

ぼく こんなに がんばったのに・・・・・・・
おとーさんたら かえりに おかあさんが
「コロン シャンプーしたんだよ。ふわふわでしょ~[わーい(嬉しい顔)]
っていうまで ぜんぜん きがついてくれないんだ[どんっ(衝撃)]

SBSH0007.JPG

あ~ぁ、もう つまんないのーーーーーーーーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 

▼お返事を追記に書きます。
************************************
だっくすさん、gigipapaさん、terrybearさん、yu-papaさん、
Reiさん、nmzkさん、母ちゃんさん、qoomamaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

グジュサさん、つなみさん、tomoさん、むらかみ君さん、
sara-papaさん、吟遊詩人41さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(14)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 14

コロンは知っていた!1日3回、1時間ちょっと。 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。