SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*1日3回、1時間ちょっと。 *2011年06月16日 [ペット]

コロンのお散歩が最近、1日3回に増えました。

1回目は朝、20分くらい
おとーさんの出勤時間に合わせて
一緒に広場まで行って遊んで帰ってきます。
そのあと私が出勤するので、時間は短めです[ふらふら]

2回目は夕方、30分~40分
おとーさん&くーちゃん、おかあさん&コロンの2ペアで
広場で少し遊んだ後、くーちゃんのお散歩コースを
みんなで一緒に歩きます。

そして3回目は夜。10分くらい
おとーさんが、おばあちゃんの家に帰るときに
今までは玄関前に出てお見送りしていましたが
最近、雨でお散歩に行けない日が多かったので
トイレだけでもさせてあげよう。。。と思って、
おばあちゃんの家まで、コロンと一緒に
おとーさんを送って行くようになりました。
暑くなってきたので夜風が気持ちがいいです[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]

帰った後、私はしばらくテレビを見ていて
コロンがやけに静かだなぁと思ったら。。。

110615_230007.jpg

大好きなおとーさんが帰ってしまって退屈したコロンは、
ステップにしている衣装ケースの上で、もう寝ています。

110615_230107.jpg

この前買った冷え冷えマット けっこうお気に入りみたい[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
少し蒸し暑いこの夜も、気持ち良さそうにグッスリでした[犬][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

寝てるとき、コロンはしょっちゅう寝言を言っています。
なにか楽しい夢、見てるのかな~? 
 
 

▼お返事を追記に書きます。
************************************
marieさん、nmzkさん、Reiさん、むらかみ君さん、terrybearさん、
グジュサさん、gigipapaさん、sara-papaさん、吟遊詩人41さん、
tomuyamu9nさん、kyo*さん、qoomamaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(13)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

洗っちゃおっか?3連続、ゲボっち!!! ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。