SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*カモさん、いらっしゃ~い *2011年06月18日 [ペット]

金曜日の朝、2回分のご飯をすっかり戻してしまったコロン。

こんな時は、1人でお留守番させて可哀相だなぁ。。。と
やっぱり心配で、仕事中もコロンの事ばかり考えてしまう[ふらふら]

仕事が終わり急いで帰宅すると、玄関先で
音を聞きつけて「ワンワン[exclamation×2][犬]」と吠え始める。
先々週から吠えないしつけをしている最中だけど
元気な声が中から聞こえてきて、今日はホッとした[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

110617_180153.jpg

部屋に入ると、さっそくボールを持ってきて「遊んで!」とせがむ。
あ~良かったぁ。やっぱりコロンは元気なのが一番だね[わーい(嬉しい顔)]

110617_180113.jpg

雨も上がったので、いそいでお散歩に出かけると、
いつも通る田んぼの中に・・・[目]

110617_185153.jpg

カモが2羽(アヒル?)、どこからかやってきてお食事中[レストラン]
コロンも気付いてジーッと見ていた。
飛んできたのか、カルガモ農法なのかわからないけど
可愛い~な~[るんるん] ずーっと居てくれるといいのにね[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]
 
 

▼お返事を追記に書きます。
************************************
perseusさん、Reiさん、むらかみ君さん、takoshiさん、ra35さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

おまめさん、gigipapaさん、nmzkさん、グジュサさん、
qoomamaさん、sara-papaさん、吟遊詩人41さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(13)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

3連続、ゲボっち!!!ふわふわ、ゆらゆら、夢の中 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。