SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ふわふわ、ゆらゆら、夢の中 *2011年06月21日 [からだのこと]

書こうと思っていることが たまっています。

先週末からなんとなく体調がふるわず・・・

金曜日、コロンの体調は戻ったけど
夜には私がしんどくって、夜のお散歩もパス[バッド(下向き矢印)][ふらふら]
土曜日も、ひなたの見送りと朝のお散歩に行ってから
帰ってきてまた寝て、起きたらもう午後の2時すぎ[がく~(落胆した顔)]

半日仕事から帰ってきたひなたから
「少しお昼寝しまーす」ってメールが来たので
それを読んでまた、少しうとうと・・・[眠い(睡眠)]
5時から自転車で夕飯のお買い物に行ったら、
帰りに雨に降られて、濡れながら急いで帰宅[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
じきに雨が上がったので、その隙にお散歩に行って、
夜はまた大雨になって、早めにベッドに入りました。

日曜日は午後からコロンのトレーニングのため
蒸し暑い中、電車で豊中まで出かけてきて
夕方帰ってくると、コロンも私もうグッタリ。。。[ふらふら]
 (トレーニングの話はまた次に書きます)

夜も頭痛薬を飲んで早めに寝たけど
月曜の朝は疲れてなかなか起きられず、
仕事に行っても1日中頭がぼぉーーーと。。。
熱はないのに、熱にうかされてるような
ふわふわ、ゆらゆら、夢の中にいるような感覚。
目を閉じると、フッと闇に吸い込まれそうになる[がく~(落胆した顔)]

体調悪いときはときどきこんな風になるんだけど
自律神経とか、ストレスとかの具合かなぁ・・・?
こんな状態だと仕事で大きなポカしちゃいそうで
ドキドキしながら、慎重に丁寧にお仕事している。

昨夜も頭痛薬飲んで、早めに寝たら、
今朝はやっと、少し頭の中の霧が晴れました[晴れ]
んー。。。でも、まだあと20時間くらい眠れそう(笑)
 
 

▼お返事を追記に書きます。
************************************
terrybearさん、sara-papaさん、Reiさん、ゆずさん、
gigipapaさん、だっくすさん、qoomamaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

吟遊詩人41さん、nmzkさん、グジュサさん、ra35さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 


nice!(12)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 12

カモさん、いらっしゃ~い初めての電車でGO☆ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。