SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*PT 13日目/30 ~ *2011年07月11日 [からだのこと]

[位置情報]7月8日 <13日目> 寝坊・・・[がく~(落胆した顔)]
金曜日の夜、ひなたが帰った後、さぁトレーニング・・・
の前にちょっと疲れたから、少し横になって。。。。

な~んて思ったのがいけなかった[exclamation×2] [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
すっかり寝入ってしまいトレーニングし損ねてしまいました。
はぁぁ、、、仕方ない、また明日からガンバリましょう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


[位置情報]7月9日 <14日目> 完了
前夜に引き続き、土曜日も疲れが貯まっていたのか
朝の散歩をしたあと、お昼までウトウトお昼寝しました。

この夜はひなたが来ていて、お風呂に入っている間に
トレーニングを済ましちゃうと思って待っていたのに
「シャワー浴びたからもういい」と言って、ご飯を食べたら
テレビを見ながら、そのままテレビの前で眠ってしまった。
狭い部屋なので、そこで寝られたらWiiできないょ~~[ちっ(怒った顔)]
1時間・・2時間・・・、テレビを見ながら待っていたけど
とにかく寝つきの良い人なので、なかなか起きません。

あぁ・・・今日もまたトレーニングできないよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

諦めかけた頃に、コロンのペロペロ攻撃を受けて
ひなたが寝ぼけ顔を起こしたので、すかさず
ベッドの上に移動してもらって、トレーニング無事遂行[ぴかぴか(新しい)]
ふぅ~。。やれやれ[ダッシュ(走り出すさま)]でした。 
昨日休んじゃった分は・・・1日づつ後ろにスライドされて、
明日トレーニングがあって明後日が休養日になっていました。
「良かった[るんるん]」 と 「なぁんだ[バッド(下向き矢印)]」 の気持ちが半分半分[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[位置情報]7月10日 <15日目> 折り返し地点
日曜日は、テレビを2画面表示にして、
ハリーポッターを見ながら、ランニング~[るんるん]

110710_225127.jpg

ハリポッターを見ながら、ボクシング~[るんるん]
・・・と、ながらトレーニングをしていた私です。

110710_223712.jpg

昼間大阪に出かけて、暑い中たくさん歩いたので
足が疲れて、膝が痛くなってきてしまいました。
トレーニングはがんばって続けたかったので
メニューの中から、スクワットやジャンプなど
膝に負担がかかる物だけキャンセルしました。

トレーニングが終わると、いつもと違うトレーナーさんが
画面に出てきてなにか喋っていたのですが、
2画面でハリーポッターの音声にしていたので
何を言ってたのかさっぱり分からず・・・(笑)

110710_230142.jpg

今日が折り返し地点の15日だということに、
トロフィーをもらって・・・やっと気が付きました[ふらふら]

ここで、一区切りです。

後半も、なまけ癖がでないように
気を引き締めて、続けますね[パンチ][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
 
 

▼お返事を追記に書きます。
************************************
sara-papaさん、gigipapaさん、グジュサさん、
phantom_sさん、Ritaさん、nmzkさん、吟遊詩人41さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

kazenotomoさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(9)  コメント(2)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

コメント 2

sara-papa

「あきらめないで!」(^_-)-☆
by sara-papa (2011-07-11 17:03) 



だいや

sara-papaさん、応援ありがとうございます♪
このトレーニングソフトは、いつも飽きっぽい私にも
何故かあまり負担に感じず続けられています。
イージー・ノーマル・ハードとレベル選択できますが、
まぁ、まだイージーコースだから簡単なのかも^^
by だいや (2011-07-12 14:22) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
イケメン浴衣男子~♪コメント投稿できたけど・・・ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。