SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*PT 18日目/30 ~ 残り1週間 *2011年07月20日 [からだのこと]

連休を挟んで、自分のトレーニングの更新が
いつの間にかこんなに滞っていましたが・・・
ちゃ~んと、まじめにやっていましたよ~~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

110719_235138.jpg

[位置情報]7月13日 <18日目> 完了

[位置情報]7月14日 <19日目> 休息日

[位置情報]7月15日 <20日目> 完了

[位置情報]7月16日 <21日目> 完了

[位置情報]7月17日 <22日目> 休息日

[位置情報]7月18日 <23日目> 完了

[位置情報]7月19日 <24日目> 完了
 
110719_234446.jpg

おぉ[exclamation×2] ついに残り1週間となったようです[わーい(嬉しい顔)]
こんなトロフィーももらいました。

110719_234240.jpg

「コンプリート」
すべてのエクササイズを1回以上完了。
全種類のエクササイズを体験し終わったということですね[るんるん]

毎日の生活の記録は、こんな風にグラフで見れますが
10項目のうち、私がダメなものだけ集めてみました。


少量のバランスの取れた食事回数。

110719_235547.jpg
  ん?5~6回が理想的らしい。へ~。。。そうなんだ[目]


新鮮な野菜を、こぶし大で何個分食べたか。

110719_235704.jpg
  お野菜は好きなんだけど、いつも不足しています。。。


糖分の多い飲み物を何杯飲んだか。

110719_235827.jpg
  甘いコーヒー党なので・・・やめられません[ふらふら]

水を何杯飲んだか。

110719_235853.jpg
  水は基本飲まないので、お茶かコーヒーばかり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PCやテレビの前にジッと座っていた時間。

110719_235930.jpg
  1日中座ってるお仕事なので、これは仕方ないですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

質の良い連続した睡眠を何時間とったか。
110719_235743.jpg
  7~12時間が理想? 1日が30時間あればなぁ~(笑)
 

[位置情報]7月20日 <25日目> 本日は休息日
[いい気分(温泉)]お風呂入って寝ます。おやすみなさ~い[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
 
 

▼お返事を追記に書きます。
************************************
gigipapaさん、グジュサさん、むらかみ君さん、
吟遊詩人41さん、nmzkさん、Ka2さん、くらいふさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 


nice!(7)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
おかえりなさい!ひなた家恒例 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。