SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ようちえんのブログ *2011年10月12日 [トレーニング]

[かわいい]ようちえんで頑張ってるコロンの様子が
  ちょっとだけ、ようちえんのブログに載っていました。
  っていうか、ビビってる感じがありありと・・・(笑)
  良かったら、見てみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)][犬]

さくら学園のブログ 

      [犬]今日のわんこ1       [犬]ふれあい♪♪


う~ん。。。名前間違えられてるぞ?頑張れ、コロン[exclamation×2]

111010_204046.jpg

[犬] 『ただいま チロと とっくんちゅう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ようちえんでの写真が、あまりにビクビクで格好悪かったので
コロンの名誉挽回! ひとりの時はこんなこともできますよ~♪
始めにオスワリでマテをさせておいて、遠くに離れて、
そのまま遠隔指示でフセ。さらに、フセ→オスワリに。


広場の外を人が通って少し気になるけど、できました^^
それから、ヨシ、持ってきて。の指示で、
横に置いてたフリスビーを持って走ってきて、足元でフセです。
           (ピントが揺ら揺らしてカメラが変ですね~[ふらふら]

ハイッ[exclamation] 大変よくできましたー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

nice!(11)  コメント(6)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
sara-papa

頑張れコロンちゃん~(^^♪
by sara-papa (2011-10-12 12:09) 



Ka2

名前違っちゃだめでしょ。って感じですよね。
単なる記入ミスなのか、そう呼ばれていたら可愛そう。
動画では、コロンちゃんすごいけど、だいやさんの声が可愛かった。
by Ka2 (2011-10-12 21:57) 



ra35

コロンちゃん すごいじゃないですか~りこ~さん!!
やるときゃやりますね~。
MILKはアホなので なにもできません・・でも かわいいから・・親馬鹿

by ra35 (2011-10-13 00:21) 



Rita

おはようございます。
コロンちゃん、すご~い♪
おりこうさんですねっヽ(´▽`)/
ニーナも、なにか特訓しようかしら(苦笑)
by Rita (2011-10-13 09:33) 



だいや

[__ひらめき]perseusさん、isoshijimiさん、あんぱんち〜さん、
terrybearさん、nmzkさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。


by だいや (2011-10-13 10:12) 



だいや

[__かわいい]sara-papaさん、ありがとうございます^^
コロン、日々少しづつですが成長しています~♪
いつかたくさんのワンコと遊ぶコロンの姿を撮るのが夢です。

[__かわいい]Ka2さん、おはようございます。旅行お疲れさまでした^^
あの日ようちえんにいた子たちが、くぅとかシロとか
2文字の名前ばかりで釣られちゃったのかも知れませんね^^;
え?声・・・?ありがとうございます(*^^*)ポッ
セールスの電話などで 「お母さんはいますか?」と訊かれ、
ごく最近まで、「いま、いません~」で通っておりました(笑)

[__かわいい]ra35さん、ありがとうございます。
動画がなかなか撮れなくて(自分で撮るのは大変~)
やっとうまく撮れたのでアップしました^^
MILKちゃんは、優しいお顔でホント可愛いビーちゃんです。
くーちゃんは・・・がうがうだし、男の子みたいなんですよ^^;

[__かわいい]Ritaさん、おはようございます(^o^)
世田谷や横浜の放射能量にはビックリしますよね。
なんで、あんなことになっているのか・・・
日本中、安全な場所なんて本当にあるのかしら・・・?
ニーナちゃんは、いつもつぶらな瞳で小首をかしげて可愛いお写真。
あれだけでもう、立派な「モデル犬」の特技ですよ~。
コロンはカメラ向けると、すぐ横向いてしまいますもん(笑)

by だいや (2011-10-13 11:28) 



ようちえん、頑張りました泣きっ面に蜂? ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。