SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*泣きっ面に蜂? *2011年10月13日 [ペット]

一昨日は体調が悪く、とにかくしんどかったので
お散歩と夕飯をササッと済ませ、一刻も早く寝たかった[ちっ(怒った顔)]

帰宅すると、仕事が早く終わったひなたとくーちゃんが
お散歩に行く支度をして、こんな笑顔でお出迎え[わーい(嬉しい顔)] うれし~[揺れるハート]

[晴れ][犬] 『おかあさん、おかえりぃ~~~[るんるん]
111011_174641.jpg
 
夕飯は、前日作った野菜たっぷり麻婆豆腐と冷凍ご飯で十分。
9時には布団に入り、休むことができた。


でも、昨日の朝起きても、うまく言葉にできないような
全身の疲れと重たさは相変わらず続いていて
仕事中も、起きて座っているだけで辛くて仕方がなかった。

ひなたが帰宅したら直ぐ散歩に行けるよう準備を…と思ったら
いつも何故かハーネスを付けるのが嫌いなコロンは、
またベッドの上にだだーっと逃げて行ってしまい、
捕まえようと手を延ばしたとたんに、ジョ ジョ ジョ ジョ ~・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

111012_175501.jpg

あぁ…やられた!たっぷりのオシッコを、羽毛布団の上に!
今夜は私に掛け布団なしで寝ろと言うんですか?コロンさん…[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、長いお留守番の後で、トイレを我慢していたお利口さんを
追い詰めてしまった私のミスだ。叱るわけにもいかない。。[ふらふら]

110811_065624.jpg

夕飯は、栄養バランスが良く、体も温まり、元気が出そうな
クリームシチューを作って食べた。これで2~3日は大丈夫[手(チョキ)]
粗相した布団を片付け、押入にしまってあった夏掛けと毛布を出して寝た。

それにしても疲れた1日だった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
こうゆうのを、泣きっ面に蜂 というのだろうか。
ちょっと違う・・・?

今日は体調が少しマシになると良いけどな。
 
nice!(11)  コメント(4)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ra35

体調はいかがですか~。体調悪い時って、 しでかしてくれますよね~。私は 年齢的にも変わり目なのか あちこちガタ(笑)がきてます。季節の変わり目気を付けてくださいね

by ra35 (2011-10-14 00:00) 



つなみ

ご体調いかがですか?
しばらくプロテインをお飲みになると
かなり体調改善されるかと思います。
ダイエットコーナーに売ってるんだけど、
栄養補給にとてもいいので、
普段のお食事にプラスしてみてくださいね。
明治のプロテインダイエットなどは、
非常にバランスがよろしくて、太る心配も少なく
お肌もきれいになります^^
by つなみ (2011-10-15 11:55) 



だいや

[__ひらめき]Ritaさん、gigipapaさん、だっくすさん、xml_xslさん、グジュサさん、i
soshijimiさん、sara-papaさん、にこちゃんさん、かーかさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。


by だいや (2011-10-17 11:05) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、おはようございます。
私も2年前に手術をしてから、ホルモンバランスが崩れてるようで
毎日、あちこち、悪くなったり良くなったり、ガタガタです・・・(笑)
そんな時に追い打ちをかけるようなイタズラを、、、
私に余裕がなくて、コロンに気が回らない事わかるんでしょうね。

[__かわいい]つなみさん、ありがとうございます。
3~4日、早寝、早寝をしてずいぶん楽になってきました。
プロテインが栄養補給に良いのですね、お肌にも!?[__黒ハート]
このところ体調不良が続いているので早速飲んでみます^^

by だいや (2011-10-17 11:24) 



ようちえんのブログ「OCEAN! 海はモンスターでいっぱい.. ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。