SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*食後のデザート *2011年10月21日 [ペット]

[犬] コロンの日記 [ペン]


きのう よるごはんを ぜんぶ たべたら

キレイに食べたね~ いい子 いい子

って

おかあさんが ごほーび くれたよ。

111020_194048.jpg

ぼくの だいすきな みかんだ-[満月][ぴかぴか(新しい)]

うれしーなっ[exclamation] おーいしーいなー[るんるん][るんるん]




おとーさんは いつも

コロンはミカンを消化できないんだから
そんなに食べたら明日ウンP大変な事になるよ-(笑)

って わらうけど

だって おいしんだもん いいんだよ[ハートたち(複数ハート)]

111020_194030.jpg


あしたは あした。

って いつも おかあさんいってるよ。



あ… だから おかあさん

いつまでたっても やせな・・・イ、タターッ[犬][どんっ(衝撃)][手(グー)]
 
nice!(10)  コメント(4)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
だいや

[__ひらめき]nmzkさん、Ritaさん、つなみさん、
グジュサさん、pikutama3さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます(^O^)

by だいや (2011-10-21 16:06) 



ra35

コロンちゃん いい子ね~
みかん 食べ過ぎちゃだめだよ~。
パンチは だめだよね~。おかあさんったらだめだよね~。
by ra35 (2011-10-22 01:05) 



だいや

[__ひらめき]isoshijimiさん、qoomamaさん、Ka2さん、めぐめぐさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2011-10-24 09:35) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、ありがとうございます^^
写真がボケボケでうまく撮れなかったですが、
表情が可愛かったので載せてしまいましたー♪
昨夜コロンは、おばあちゃんにミカンをたくさん貰って
食べ過ぎてちょっと吐いてしまいました^^;
おばあちゃんにはナイショですが・・・(笑)

by だいや (2011-10-24 09:40) 



IF・・・もしも? ――アゲイン!?幸せになってね♡ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。