SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*お風呂上り~♪ *2012年05月07日 [一時預かりワンコ]

先日のこと、しじみのお尻がチッコくさくなったので
シャンプーをしましたが、鳴きもせず良い子でした[わーい(嬉しい顔)]

そのあと、シャンプーして気分がハイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]になったのか?
部屋の中を跳ね回る、とっても可愛いしじみの姿が撮れました~~[犬][かわいい]




普段はどっちかっていうとまったり系のしじみですが

時々こんな風にはしゃぐ姿も見せてくれます。

パピーみたいで、めっちゃ可愛い~っんですよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


2012-05-05-964.jpg


ついでに、もひとつ[ひらめき]

サークルから出て遊びたがって、ずっと鳴いているしじみを
コロンが、教育的指導している貴重映像です[ぴかぴか(新しい)][目] 




わんこの多頭飼いって、1頭の時と違って
いろんな表情見せてくれてホント面白いですね~~~[exclamation×2]

nice!(9)  コメント(5)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

コメント 5

ka2

それこそ、多頭飼いの醍醐味です。
我が家も、
観ていて飽きないですよ。
by ka2 (2012-05-08 08:58) 



ちろろ

しじみちゃんとコロンくん、大きさが全然違うんですね。
こんなにクンクン鳴かれたら
すぐ出してあげたくなりますね。
by ちろろ (2012-05-08 21:55) 



ra35

ワンコの世界ですね♪
by ra35 (2012-05-09 00:24) 



だいや

[__ひらめき]Ritaさん、qoomamaさん、nmzkさん、gigipapaさん、
グジュサさん、terrybearさん、ちろろさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by だいや (2012-05-13 22:41) 



だいや

[__かわいい]ka2さん、ありがとうございます。
そうですね、保護犬の合間に時々コロンが1匹になると、
ホッとする反面、物足りない寂しい気分になります。
ka2さんところの3わんこちゃんはいつもとっても仲良しで
以前か見ていて羨ましく思っていました。
わんこ同士で遊ぶ姿は本当に癒されますよね^^
        … ◇ … ◇ …
[__かわいい]ちろろさん、ありがとうございます。
2匹でいると、コロンがすごく大きくなった気がしたり、
しじみが余計に小さく感じて怖々抱っこしています。
そうなんです。あまりに小さいので赤ちゃん気分で
私もついつい甘くなってしまうんですよ^^;
        … ◇ … ◇ …
[__かわいい]ra35さん、いつもありがとうございます~
ワンコの世界は、癒し効果抜群です♪
しじみといると、コロンがお兄ちゃんに思えてきて
世話を焼くコロンの姿に、いつもほっこりしています^^

by だいや (2012-05-14 09:45) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロンの玉ねぎ幸せも不幸せも、飼い主次第 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。