SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*あたし がんばったのよ *2012年06月07日 [一時預かりワンコ]


こんにちわ 
[犬]じしみなのよ。

ゆーべは あたし がんばったのよ[るんるん]

P1029983.JPG

よるに おへやにでたくって きゅんきゅんないたのに

だ~れもおきてくれないから しかたないから

じぶんで さくをのりこえて[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 でたわ


それで ふかふかのくっしょんで ねたのー。

ねてたら おちっこ[たらーっ(汗)] したくなったけど

シートは さくのなか もどれないし[あせあせ(飛び散る汗)]

おいてあった あおいびにーるのうえに

こぼさないよう ちゃんとしたわ。

いたずらなんかしないし えらいでしょ[かわいい]


あさ おかーさんが おきてきて

「しじ、どっから出たのよーーーぉ[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]

ってびっくりしてたわー うふふふ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

こんやも ふかふかくっしょんで ねようかしら[目][ぴかぴか(新しい)]




と、真夜中の脱出作戦を成功させたしじみでしたが

チッコした青いビニールって・・・コロンの冷え冷えマットーっ[もうやだ~(悲しい顔)]

トイレシートをかぶせてしじみのチッコを吸い取らせておいたら、
朝のお散歩から帰ったコロンが、「マットつかえないじゃん[犬][むかっ(怒り)]
と、文句言いたそうな顔して、私の方を見ていました。。。。[ふらふら][たらーっ(汗)]

夫が仕事で帰りが遅くなると言うので、
夫実家のビーグル含む3ワンコ連れてお散歩に行きました。

2012-06-05 06-31-05-296.jpg

初めての3頭連れで、大丈夫かな。。。と思いましたが
ケンカもせずマイペースで歩き、3匹とも良い子良い子!!


夜には、帰ってきたおとーさんの膝をコロンと取り合って
ごろごろ猫のように頭をすり寄せて、甘えているしじみ。

2012-06-05 10-06-28-376.jpg

しじみは甘えんぼう全開で、毎日元気に過ごしていまーす[手(チョキ)]


  詳細やお問い合わせについては下記をご覧ください。 
  [次項有]犬の里親募集~はぴねすDOG~関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
         より一時預かり中、しじみ(チワワ(ロング) メス 9才
  


nice!(10)  コメント(6)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 6

チャチャ♪

しじみちゃん脱走したのね(。-∀-)ニヒ♪
フカフカのクッションの上でねたかったのか♪
でもおしっこする場所はまちがっちゃったねw
コロンちゃんのひえひえマットだったとは(・∀・)アヒャ♪
by チャチャ♪ (2012-06-07 23:08) 



ra35

しじみちゃん 意外にお転婆さん だったんですね
ちゃんと 似た感じ??の所で ちー・したんだ~。おしかったね~。
コロンちゃん 許してあげてね
by ra35 (2012-06-07 23:18) 



ka2.ko4

3ワンコのお散歩はまるで我が家の絵図ラを見ているようですね。リード絡んだり大変じゃ無かったですか?
by ka2.ko4 (2012-06-08 08:03) 



かーか

こんなに小っちゃいカラダで
大脱出したんですね^^やる~!しじみちゃん♪
フカフカの上ではオシッコしたらアカンってちゃんと分かってるって
お利口さんですね^^
しかし、朝しじみちゃん見た時のだいやさんのビックリ様
なんか想像できます^m^
by かーか (2012-06-09 07:48) 



だいや

[__ひらめき]minminさん、gigipapaさん、グジュサさん、
nmzkさん、qoomamaさん、terrybearさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-06-12 10:15) 



だいや

[__かわいい]チャチャ♪さん、ありがとうございます^^
小さくてとても越えられないと思っていたのに
夜中に大脱出していまいました\(◎o◎)/!
コロンのマットとしじみのトイレは同じくらいの大きさ、
多分、しじみなりに色々考えて選んだんだなー
と思って叱れませんでした^^;
        … ◇ … ◇ …
[__かわいい]ra35さん、ありがとうございます。
いつもトコトコ歩くだけなのに、いったいどうやって??
トイレも、似たような大きさのコロンのマットを選んでたし、
いっぱい頭を使って頑張ったような気がして、憎めません^^
        … ◇ … ◇ …
[__かわいい]ka2.ko4さん、ありがとうございます(^o^)
くーとコロンは2又リードで左手に、しじみは右手に持って
割とすんなりと歩いてくれたので大丈夫でした(^^)v
でも、毎日はちょっとつらいかなー。。。。 
私も散歩しながら、ぱんちゃんたちを想像していました(笑)
        … ◇ … ◇ …
[__かわいい]かーかさん、ありがとうございます(*^^*)
意外にも秘めたパワーを持っているしじみでした!
でも実はフカフカの上でも、お漏らしはしちゃうんです・・・
無意識に漏れるので、それは仕方ないんですけどね。
トイレはしっかり分かってるから、お漏らしさえ直れば
お部屋でフリーにできるのに、それが残念です(T.T)

by だいや (2012-06-12 10:31) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらかぼダイアリー #2さらかぼダイアリー #3 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。