SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*子守り疲れのベビーシッターさん *2012年08月09日 [ペット]

我が家のお姫さま、からんが来て明日で20日が経ちますが
なんかいろいろあって忙しかったし、あっという間でした~[わーい(嬉しい顔)]

毎日見る度に大きくなっているような気がする・・・

将来はデカパピになってしまうのか、からん[exclamation&question]

今の身長はこのくらいです~ (ってアバウトすぎるけどw)
お盆休暇中に2回目のワクチンに行くので、その時に
体重もキッチリ計ってもらってきます。(家に計りがない。。。)

2012-08-07 07-09-04-725.jpg


さて、この20日間で一番変わったのは、コロンです。

初めはひたすら逃げ回り、ベッドの上から吠え立てていたのが、
からんと一緒に、加減しながら仲良く遊べるようになりました。

2012-08-06 07-53-43-415.jpg

からんの方も、最初は大きさが近いしじみばかり狙って、
しじみに「がるがるがる~」って怒られてばかりいましたが
最近は、遊んでくれるコロンの後ばかり追いかけています。

2012-08-06 07-53-35-311.jpg

がぁがぁと唸りながら、大きく開けた口を互いに突き合わせて
口を開いてても噛みついたりはしない、じゃれ遊びみたいです。

2012-08-06 07-38-54-786.jpg

今までひとりっ子で、犬嫌いで、ビビリの我が儘王子だったのに
コロンがこんな風に仔犬と遊べるなんて、驚きと嬉しい発見です。

2012-08-06 07-39-10-276.jpg

からんぼーが静かになるのは、食べてる時と寝てるときだけ(笑)

[犬] 『ふぅ~[ダッシュ(走り出すさま)] やっとしずかになったな。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
2012-08-05 11-24-32-730.jpg

からんは、人との暮らしにもだんだん慣れてきて、
大人しく抱っこされたり、ご飯の前にオスワリをしたり、
おとーさんとおもちゃで遊んだり、出来るようになりました。

2012-08-07 09-45-44-843.jpg

おとーさんがからんぼーと遊んでくれている間に・・・・

2012-08-05 10-30-48-171.jpg

こんな場所で、こんなおかしな格好で、
からんのお守りに疲れ果て、爆睡してるコロンでした[犬][眠い(睡眠)]

お疲れさま、可愛いベビーシッターさん[わーい(嬉しい顔)]
                よけいに疲れそうだけどね・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(13)  コメント(7)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

コメント 7

ちろろ

コロンくん
大好きなおとうさんが
からんちゃんと遊んでいるのに
爆睡してしまうほど疲れたんですね。
でも楽しそう。^^


by ちろろ (2012-08-09 22:14) 



ra35

コロンちゃん お疲れ様
からんちゃんと 走り廻ってる 夢 見てるかな
by ra35 (2012-08-10 00:40) 



つなみ

まあ(*´∇`*)スクスクご成長中ですネー。
コロンちゃん…今しばらく、頑張って(≧∇≦)
by つなみ (2012-08-10 09:54) 



かーか

6枚目のコロン君のお顔、
からんちゃんを見守ってる感じでとってもいいです^^
ラブラブしてる二人を見てると幸せMAXですね♪
かーかも幸せ気分になりますた^^
by かーか (2012-08-10 14:16) 



だいや

[__ひらめき]terrybearさん、源整院さん、isoshijimiさん、グジュサさん、
nmzkさん、Ritaさん、あんぱんち〜さん、gigipapaさん、minminさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2012-08-13 20:42) 



だいや

[__かわいい]ちろろさん、ありがとうございます(^O^)/
いつもならコロンがおとーさんにべったりなのに
からんが遊んでる間に横で眠ってしまうなんて
よっぽど疲れてたのだと思います(*_*)
慣れない子守りを頑張ってるコロンを見て
成長したなぁと嬉しくなっています^^


[__かわいい]ra35さん、ありがとうございます^^
疲れ知らずの子犬のパワーに、コロンも限界??
でも楽しそうに遊んでいるので、夢の中でも
きっと仲良くしていると思います^^

by だいや (2012-08-13 20:55) 



だいや

[__かわいい]つなみさん、ありがとうございます^^
パワフルで怖い物知らずのからんの攻撃に
コロンもたじたじ・・・ですが、それでも少しずつ
からんのあしらいに慣れてきたみたいです(o^^o)


[__かわいい]かーかさん、ありがとうございます(^o^)
コロンもからんにはあまり本気で怒ったりしなくて、
おやつのガムをいつの間にか奪われてたりしますが
仕方ないなぁ。。。という感じでみています^^
2匹が仲良くしてくれて、私も本当に幸せな気分になります♪

by だいや (2012-08-16 09:23) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老いは足から。。。しじみの新しい旅立ち ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。