SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*しじみの新しい旅立ち *2012年08月10日 [一時預かりワンコ]

いよいよ明日、しじみがトライアルに出発します。

数日前からしじみはどこか痛いらしく、触るときゃんっと鳴く時があり
首か腰のヘルニアだろう(たぶん首?)と思いますが心配しています。
家では安静を心がけ、お散歩もトイレだけ済ませたら帰るようにして
出発までに少しでも回復していますように。。。。


ひなたが今日、仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。
食べるのは私たちですけどね、しじみの幸せな旅立ちを祈って。。。

2012-08-10 08-39-46-397.jpg

しじみやコロンたちにはささみジャーキー。
美味しそうに、ゆっくりと、噛みしめて食べています[犬][るんるん]

2012-08-10 08-42-43-515.jpg


ひなたは明日も仕事なので、しじみとは今夜でお別れかも。。。
3か月半も家にいたしじみと、離れるのはやっぱり寂しいけど[もうやだ~(悲しい顔)]
しじみにとっては、すごく良い環境のお家に迎えてもらえることになり
時間はかかっってしまったけど、きっと大きな幸せを掴めるよね[犬][ぴかぴか(新しい)]

明日は、譲渡会の時にケイさん(えにしくんママ)からいただいた
からんとお揃いの[リボン]可愛~いワンピースを着せて送り出しますね[わーい(嬉しい顔)]

2012-08-10 04-03-49-541.jpg

仲良し姉妹みたいで二人とも可愛いわー[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] 
しじみも良く似合ってるね[揺れるハート]


[犬] 『おねーちゃん、がんばってきてね[かわいい]
2012-08-10 04-04-02-491.jpg
      [犬] 『みんなやさしくって にぎやかなおうちなのよ。
          あたち がんばって しあわせになるわ[るんるん]



行ってらっしゃい、しじみ。元気で過ごすんだよ[exclamation×2]
優しいパパとママ、先住わんこたちと、仲良く幸せになってね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(4)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

コメント 4

minmin

幸せの第一歩とわかっていながらちょっと寂しくなりますね。しじみちゃん幸せになってね!
しかしからんちゃん、大きくなりましたね!お顔が凛々しくなってきましたね。元気な女の子になりそう!
by minmin (2012-08-11 01:03) 



ra35

こんなに 愛くるしいしじみちゃん!
みんなに笑顔をとどけてあげてね!
しじみちゃん!!
いっぱい、可愛がってもらってね。

by ra35 (2012-08-11 01:07) 



だいや

[__かわいい]minminさん、コメントありがとうございました♪
しじみは、初めはちょっと戸惑ったようですが、
先住チワワたちと一緒に元気に過ごしているようです^^
このまま幸せになってくれるといいなぁ~♪
からんは、もう、暴れんぼー、かランボー、悪戯んぼーで
家中走り回って元気あり余ってるくらいです(><)
でも、こいぬのヤンチャぶりは見ていて可愛いですね♡


[__かわいい]ra35さん、ありがとうございました(^o^)/
しじみは先住ワンコに負けないくらい元気にお散歩も行って
パパさんママさんにも、いつもの調子でスリスリ甘えて、
ちゃっかりベッドの真ん中を占領して寝ているそうな。
しじみのたくましさが、今は有り難いです(笑)


[__ひらめき]Ritaさん、takoshiさん、nmzkさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-08-16 09:36) 



だいや

[__ひらめき]グジュサさん、qoomamaさん、terrybearさん、ちろろさん、
gigipapaさん、isoshijimiさん、ゆきママさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2012-08-19 19:15) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子守り疲れのベビーシッターさん死にそうなくらい大嫌いっ! ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。