SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ボリショイサーカスへ! *2012年08月18日 [おでかけ]

夕方からの大雨の中、
今日はボリショイサーカスを見に来ました。

androidapp/4781120818174411-317848303.png

暑いけど、夕方からの回にして正解♪
開場を待つ行列の間もかなり楽です。

androidapp/4783120818173459-1147797653.png


わんこたちはお留守番、ごめんね!

androidapp/3913120818160011-1706915244.png

帰ったらすぐお散歩行ってあげるから
良い子で待っててね!
 

<追記です>

サーカスの合間(休憩時間)に、会場の中央で
動物との記念写真撮影が1枚1000円で行われていましたが、
ワンコなら家にいるし、檻の中の豹と撮ってもねぇ。。。と思って
自席から様子を眺めているだけでしたが、サーカス終了後に
「象と写真が撮れます」と聞いて、帰る前に見に行ってみました。

さっき、ショーに出ていた2頭の象が並んでいて、
2頭の間に人が立って、ポラロイド写真を撮ってもらえます。
犬が1000円なら象は3000円くらい?? と思ったけど
同じ1枚1000円だったので、行列ができていたけど
象と並んで写真が撮れる機会なんてもうないかもしれないので
せっかくなので記念に1枚、撮ってもらいました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

トリックアートみたい(←ひなたがそう言うw)ですが本物です[るんるん]
2012-08-19 11-45-13-150.jpg
              写真をカメラで撮ったので、見えにくくてスミマセン。

わんこや熊や豹がのっそりのんびりと、ゆる~い感じで芸をしていたり、
途中途中にでてくるピエロの芸がかなり微妙だったり(子供向けで)
空中ブランコの一番の見せ場で落下があったり(シナリオ通り?)と
ほのぼのとした感じのサーカスで、なかなか楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 


nice!(7)  コメント(1)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 1

だいや

[__ひらめき]グジュサさん、qoomamaさん、nmzkさん、gigipapaさん、
isoshijimiさん、ra35さん、つなみさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-08-23 16:20) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こむぎが見つかりましたーー♪からんコロンの成長(~8/15) ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。