SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*カゴ入りワンコ *2012年08月20日 [ペット]

日曜日は、お盆から少し遅れてひなた家のお墓参りでした。

いつも近所に住む義妹家族と一緒に車で行くのですが
今回はちょっとした手違いがあって人数を減らすことになり、
先日から足を痛めていた私が、お留守番することになりました。

以前に書いた通り、しばらく前からこんな状態の足でしたが

2012-08-08 09-53-36-627.jpg

13日は、前から行きたかった阪急西宮ガーデンズに行って、
痛い足を我慢しつつ、1日中歩き回って買い物してきました。

14日は、こむぎの迷子を知って急いでブログに転載しましたが
ひなた家で家族の集まりがあったため、ただ心配するしかなくて、、、

翌15日はお盆休み最終日、家でのんびりするつもりでしたが
まだ進展が見られないこむぎの行方がどうしても気にかかり、
矢も楯もたまらず午後からこむぎを探して歩き回ってみました。

なるべく足の楽な靴を履いていったつもりだったのに。。。
ぶつけたり、ひねったり、転んだわけでもないのに。。。
             みごとに、足の甲が腫れてしまいましたー[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
PicsArt_1345324843881c.jpg

それで湿布をしてたんですが、17日に無事こむぎが帰ってきて[るんるん]
18日には足が痛いのに、懲りずにボリショイサーカスを見に行って[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

それで19日はお墓参りを休んで、お家で足を休めていました。

でも、特別に激しいスポーツをしたわけでもなく、
ごくありふれた日常の暮らしをしているだけなのに、
ちょっと無理しただけですぐに足のアチコチが痛くなって
思い通り動けない自分が本当に情けなくて悲しくなります[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、腫れが引くまでしばらくは大人しくしていましょう。

日曜日は家で洗濯物を片付けながら、ワンコとのんびり~[犬][るんるん]

うちの子たちはみんな、なぜか洗濯物のカゴが好きみたいで、
からんも早速このカゴに入りこんで、カミカミ・・・遊び始めました。

2012-08-19 09-34-28-710.jpg

そこへ、いつものようにボールをくわえてきて・・・
「シュート」を始めるコロン。。。。(カゴに入れると投げてもらえる) 

中にからんがいるのにね(笑)

2012-08-19 09-35-56-840.jpg


[犬] シュートっ[exclamation] あ。。。。 からん・・・?』
2012-08-19 09-37-21-719.jpg


                 [犬] 『ぼくの ぼーる。。。。 かえしてょぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
2012-08-19 09-37-23-570.jpg
 [犬] 『あたちがとったから あたちのよーーー』

   コロンの「シュート」遊びはこちらの記事に [次項有] 『シュート』であそぼ~
  
nice!(10)  コメント(4)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 4

ra35

コロンちゃん ナイスシュート!!!っと思ったら カランちゃん!!ナイスキャッチ??

だいやさん 足 大丈夫ですか?
腫れているようなら 冷やした方がいいですよ
私も 足ボロボロです(私の場合 バレーのせいですが・・)
外傷がなければ キネシオというテープでサポートすると かなり楽になりますよ
早く よくなるといいですね お大事に!
by ra35 (2012-08-20 23:37) 



つなみ

あららまあ(;´д`)痛そう。
拗らせるとたいへんですよ。
様子を見ながら…ネ。
からんころんカワイー(≧∇≦)
やっぱり、からんちゃんはまだちいちゃくて~
可愛らしいネー。
by つなみ (2012-08-22 14:53) 



だいや

[__ひらめき]gigipapaさん、qoomamaさん、terrybearさん、
グジュサさん、isoshijimiさん、nmzkさん、Ritaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-08-29 16:00) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、ありがとうございました!
外反母趾の悪化かな?と思ったのですが、場所が違うようで
原因は不明ですが、徐々に痛みはましになってきました。
履いてたサンダルが足に合ってなかったのかもしれません。
あちこち体の不調が多くて、少し滅入ってしまいます。。。


[__かわいい]つなみさん、ありがとうございました^^
足の方は無理をしないように、気を付けて過ごしています。
からんは結構大きい子になりそうですが、今はまだ
コロンと並ぶとやっぱり小さくてあどけなくて可愛いくて
コロンの子犬時代を思い出しますね(*^^*)

by だいや (2012-09-03 09:33) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からんコロンの成長(~8/15)しじみ 幸せになりました♪ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。