SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*小の字のぬくもり *2013年02月26日 [ペット]

コロンとからんは、おとーさん大好きっ子です。

毎晩、おとーさんが来ると2匹が嬉しくて大騒ぎ~[るんるん][犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][るんるん]
タイミングよく動画が撮れましたので、良かったらご覧ください[わーい(嬉しい顔)]
                                (ちょっと長いです)



そんな2匹。

夜になるまでは、ハウスの中や自分のベッド、私のベッドの上など
それぞれが好きな場所で自由に遊んだり、眠ったりしていますが・・・

2013-02-17 08-28-21-399.jpg
         (時にはこんな寄り添って、仲良く寝ていることも[揺れるハート]


私がベッドに入って寝る時間になると、サッと布団に潜り込んできます。
神経質なコロンは、落ち着きのないからんが横で寝ると怒るので
コロンは私の右手に腕枕して、からんは私の左側に潜り込んで眠ります。

親子3人、「川の字」ならぬ 「小の字」 ですね(笑)[わーい(嬉しい顔)]

こんな時には、普段はおとーさんっ子の2匹でも、
「やっぱり私のこと好きなのね~^^」 と嬉しくなります。
まぁ、朝起きると枕の上だったり、布団の足元の方だったり、
好き勝手な場所に移動していますが、寝ているときは
2匹のぬくもりが[いい気分(温泉)]ほっかほっか、あったかくて
寒いこの季節は心も身体も癒される感じです。

まだまだギコチナイ私とからんですが、
あまり深刻にならず、いただいたアドバイスのように、
こんな毎日を過ごしながら、ゆっくり、ゆっくりと
お互いの信頼を、絆を、温めていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

みなさま、ありがとうございました m(__)m
 


nice!(8)  コメント(1)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 8

コメント 1

だいや

[__ひらめき]terrybearさん、nmzkさん、ka2.ko4さん、グジュサさん、
Ritaさん、gigipapaさん、ra35さん、qoomamaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2013-03-01 23:19) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ずっと書けなかった気持ち・・・繁忙期なので ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。