SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*繁忙期なので *2013年02月27日 [週末婚]

ひなたの仕事が、一年で一番の繁忙期を迎えています。

なので、朝の見送りの時にコロンと一緒に広場まで歩く数分と、
帰宅して我が家の玄関先に顔をだし一言二言かわすだけで、
自分の旦那さんなのに1日に5分くらいしか会えていません。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
が、その忙しいさなかに風邪を引いて微熱が出たり、喉が痛かったり、
でも仕事は休めず頑張っている姿をみてると、我儘も言えません。

帰宅が遅い上に風邪引きのひなたに代わり、
くーちゃんの夕方のお散歩は、私とコロンで行っています。

それで申し訳ないと思ったのか、一昨日の帰りに
ユリの大きな花束[かわいい]を職場でもらってきてくれました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

でも、普段ほとんど切り花なんて買うことがないので
花瓶がない!もちろん水盤もなーい!![がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
花が大きくて高さがあるので、小さなコップじゃぁ倒れちゃうし
もっと下がしっかり安定しているものじゃないと・・・・[ちっ(怒った顔)][exclamation&question] 

とりあえず、なんとか生けてみましたが[バッド(下向き矢印)]

P1040599.JPG

             [ぴかぴか(新しい)]けっこうゴージャスな感じになりました~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


下から見るとー、こんなんなってます[あせあせ(飛び散る汗)]

P1040600.JPG

何かに使えるかと思って残してあったドッグフードの空き缶を、
3個ゴムでまとめて、そこに生けてみたら、いい感じに・・・
茎を短く切ってあるので、缶はほとんど見えません~[るんるん]

それにしても、花瓶もない家ってね・・・ダメですねぇ[ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(9)  コメント(1)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

コメント 1

だいや

[__ひらめき]グジュサさん、nmzkさん、Ritaさん、ちろろさん、
qoomamaさん、gigipapaさん、パフィーのおくすりさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2013-03-01 23:41) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小の字のぬくもりミニ・ドリンクバー OPEN♪ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。