SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*GW、初夏の公園とカフェ♪ *2013年05月04日 [おでかけ]

我が家のGWはカレンダー通りです。

ひなたは土曜も仕事の事が多いので、なかなか遠出もできませんが
昨日は、病院にコロンとからんのフィラリアのお薬をもらいに行ったので
その帰りに、前回自転車でも行っていた公園に寄ってもらいました。

公園の入り口で、真っ白な小手まりと、遠くのつつじが綺麗だったので
2匹ならんでお写真を撮ってきました。いつも家の中の写真が多いけど
お日さまの下だと綺麗だし、ワンコたちの表情もイキイキしていますね[るんるん]

2013-05-03 11-33-17-455.jpg

前回降りるのをやめた、下の池へと続く暗くて怖~い階段も・・・

2013-05-03 11-16-30-218.jpg

ひなたと一緒なら、へっちゃら~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
ワンコたちも楽しそうに、ずんずん[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]走って行きます。

2013-05-03 11-14-55-065.jpg

くんか、くんか[ー(長音記号2)][犬] あちこち匂いを嗅ぎまくりのからんーー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

2013-05-03 11-15-13-661.jpg

お天気が良くて、見上げると木々の緑が綺麗で、良い気持ち~[かわいい]
上着もいらないくらい暖かくて、初夏って感じの陽気でした。

2013-05-03 11-27-51-452.jpg

公園を一回りしてから、すぐ横にあるカフェに行ってみました。

ネットで調べたら、外のテラス席はワンコOKらしかったので
いつか行ってみたいと、前々から思っていたのです。
店の入り口で声をかけると、すぐにテラスに案内してくれました。

2013-05-03 11-52-44-856.jpg

ワンコメニューはありませんが、ワンコ用の水道とボウルがあって、
公園でたっぷり歩いてきた後なので、お水かぶ飲みの2匹でした。

注文したのは、ひなたはサンドイッチランチ、私はパスタランチ。
サラダバーとスープはセルフになっていて、ドリンク付きです。

2013-05-03 11-54-58-226.jpg

フェンスの向こうに見えているのが、さっき遊んできた公園です[わーい(嬉しい顔)]

このサラダが、生野菜とサラダスパゲティとポテトサラダと・・・
いたって普通のサラダなのに、なんか他所のと一味違うー[exclamation&question]
すごーく美味しくって[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] これとパンだけでも良いくらいです。

もちろん、メインのパスタも、サンドイッチも美味しかった~[るんるん][るんるん]

2013-05-03 12-10-25-014.jpg

それとね、私の頼んだアイスコーヒーが小さいデカンタに入ってきて、
グラスに注いでちょうど2杯分あって、とっても美味しくってね[目][ぴかぴか(新しい)]
すごく満足したランチでした。 あー、もっと早く来れば良かったな~

だってもうすぐ引っ越しちゃうから、きっともう来れないし・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、最後に来れて良かったです。いつかまた来たーい[揺れるハート]

2013-05-03 11-45-38-568.jpg

からんは、この日初めてのカフェデビュー[犬][リボン]

良い子にできるかなぁ。。って心配だったけど、
隣りの席に後から来たワンコが、ワンワン鳴いてて、
からんのほうが鳴かないしお利口に「マテ」もできました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


明日は、新居の契約に行ってきます。
提出する書類の中に、「3ワンコの写真」っていうのがあるので、
3匹並んで、[カメラ][犬][犬][犬][ぴかぴか(新しい)] なかなか良いのが撮れませんが・・・

                 これで提出します。

2013_04_29_17_12_58.jpg

にっこりカメラ目線のくーちゃんと、
     ボールを抱えて放さないコロンと、
            イヤなの~と逃げ出したいからん。

全然、統率取れてないのがばれちゃいますね~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
nice!(7)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わんこ3匹と一緒に。GWの最後はお山に~ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。