SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*バースデーケーキ *2013年09月03日 [アニバーサリー]

一昨日は私の誕生日のお祝いをしました[わーい(嬉しい顔)]

ホントはその前々日が誕生日だったのですが、
ひなたは仕事先でトラブルが起こってしまい
「ケーキ買って帰ろうと思ってたのに買えなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
と言って、遅くまで残業して夕飯も済ませて帰ってきました。

翌日も半日出勤だったので、ひなたが帰ってきてから
誕生日用に用意していたナンとカレーを夕食に食べました。
でも、ケーキがないと何か物足りない感じで・・・[バッド(下向き矢印)]

と思っていたら、一昨日の日曜日にひなたが
『ケーキを買いに行こう』 と言うので久しぶりに梅田に行き、
新しくできたグランフロント大阪に行ってみました。

P1040862.JPG

窓から下がよ~く見えて、高所恐怖症のひなたは[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]でした。
雑貨屋さんもたくさん入ってて色々見て回って楽しかったけど、
思ったよりもずっと広くて全体の半分くらいしか見れませんでした。

ランチには、『誕生日だから』 とステーキをご馳走してくれて
それがまた、お肉だけドォーン[どんっ(衝撃)] みたいなステーキで
すごい肉食系な感じで、誕生日ぽくなくて笑ってしまった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも美味しかったですよ[るんるん]

新宿タカノのケーキを買って家に帰って、誕生日のやり直し[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

冷凍のピザ生地にトマトやバジル、ウィンナーなどをトッピングて焼いて
タカノの桃のケーキと、トロッタ?とかいうカルピスソーダみたいなので

               [わーい(嬉しい顔)]カンパーイ[バー][ぴかぴか(新しい)][バー]
2013-09-01 06-50-11-356.jpg

あれ?ここは ”乾杯” じゃなくて ”おめでとう” でしょー[exclamation&question]

すっごい食べたそうにピザをガン見しているからんちゃん(笑)

2013-09-01 07-01-35-249.jpg

だめだめ、これはあげないよーーー[わーい(嬉しい顔)]

記念におとーさんと一緒に、[カメラ][犬][わーい(嬉しい顔)][犬]

2013-09-01 07-20-28-930.jpg

ケーキを切ってくれてるおとーさんの腕をペロペロぺろぺろ、
コロンとからんは、ケーキが欲しくってアピールしています。

2013-09-01 07-23-00-820.jpg

だめだめ、これも!あげないよーーー[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

カステラの端っこの欠片を、おとーさんがこっそりあげてたこと
おかーさんは見なかったことにしてあげるね[目][ぴかぴか(新しい)]


いつも、おかーさんがお買い物に行ってくると
使ったあとのエコバッグに入り込む、カゴ好きからん[犬][揺れるハート]

あまりにしつこく入りたがるので、そのままドアに掛けちゃった[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

2013-08-25 03-25-10-449.jpg


[犬] 『そんなとこで なにやってるのさ?』
2013-08-25 03-25-16-057.jpg

コロンが心配して様子を見にきましたが、
からんはなんだか得意げな顔をして、いつまでも入っていました。

2013-08-25 03-25-57-578.jpg

                そのまま、首から下げてみたら・・・

2013-08-25 03-27-15-645.jpg

               カンガルーの親子みたいで可愛い~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 


nice!(5)  コメント(2)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 5

コメント 2

かーか

だいやさん、お誕生日おめでと~ございます!
カワイイお子達と、ひなたさんに囲まれて幸せなパーティーでしたね^^
この1年も幸せで楽しい毎日をお過ごし下さい♪

by かーか (2013-09-07 16:03) 



ちろろ

お誕生日おめでとうございます。
にぎやかなお誕生会
ステキですね。

カンガルーからんちゃん、かわいい~。^^
by ちろろ (2013-09-07 23:03) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のお山やっと晴れたら・・・ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。