SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*かご大好き! *2013年09月10日 [ペット]

動画を自動で編集してくれる Magisto というサービスがあったので
それを使ってからんの動画を編集してみました。

デザインのタイプと、動画の長さ、音楽を選ぶだけで
シーンをつなぎ合わせて素敵な動画を作ってくれます。
なかなか面白くって、可愛い動画ができました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



からんの 『かご好き』 がうまく伝わるでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

(動画が途中でカクカクしているのは携帯の動画のせいです)
 
 
nice!(8)  コメント(3)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 8

コメント 3

Rita

おひさしぶりです~^^
わ~っ、かわいい動画ですね~(^-^)//""
クーちゃんのお尻をこするクセは、
肛門腺絞りをしてあげたらすっきりするかもです(^^ゞ
成犬になってからのトイレトレーニングはなかなか大変ですが、
どうぞ気長にがんばって下さいね。
クーちゃん、e(=^‥^=)g_ ふぁいと
by Rita (2013-09-10 17:13) 



ここあかあちゃん

こんにちは!
からんちゃん、とってもかわいいし面白いですねぇ~。
ちょっと小さめの袋なんだけど、なんとしてでも入ろうとする努力が素晴らしい~(^^)/
by ここあかあちゃん (2013-09-11 17:26) 



ra35

MILKへのお誕生日メッセージ ありがとうございます 来年のお誕生日も 元気に迎えられるようにがんばってもらいます 

カランちゃんかご好きなんて・・ 可愛いですね~

by ra35 (2013-09-20 00:14) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと晴れたら・・・台風18号の爪あと ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。