SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*未完成のバレンタイン *2014年02月15日 [アニバーサリー]

昨日はバレンタインデー[揺れるハート]

ひなたも毎年、職場でチョコレートをもらってくるので
チョコ好きの私は密かにこの日を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今年のチョコは4個、うち1個は4人からの合同チョコでした。

IMG_20140214_171410.jpg

義理チョコとはいえ、いつも半分は私がいただいてしまうので
チョコを下さったみなさんには大変申し訳ありません。。。[ふらふら]


わたしからひなたへのバレンタインは・・・・

ココア味のスノーボールクッキーを作りました[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_20140214_165007.jpg

それと、クリスマスに作ったムーミンに引き続き、スナフキンを[ひらめき]
ネットで手ごろな画像を集めて真似をしながら、下書きをします。

IMG_20140205_114340.jpg


あとは大まかにのこぎりでカットして、ひたすら木を削って、削って

IMG_20140209_154747.jpg

10日ほどで、なんとなくスナフキンらしき形になってきました。・・が・・・

IMG_20140214_085220.jpg

ここでタイムオーバー[爆弾] バレンタインまでに完成しませんでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

顔や髪、靴など細かいところが難しくて時間かかりそうなので
ま、だいたいできてるし、とりあえず贈ってしまおう!(笑)
クッキーとスナフキンを一緒に箱にいれてプレゼントしました。

IMG_20140214_165954.jpg

「完成しなかったけど・・・[ふらふら]」 と言ってひなたに渡したら、
「じゃぁ完成させてください[わーい(嬉しい顔)]」 とあっさり返されました[あせあせ(飛び散る汗)]

このスナフキン、顔がでかくてずんぐりむっくりだぁ。
もうちょっと削って、スマートでカッコ良くしなくっちゃ[目]
 


nice!(4)  コメント(1)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 4

コメント 1

だいや

[__ひらめき]terrybearさん、nmzkさん、グジュサさん、あんれにさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2014-02-25 09:37) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪だるま尽くし(^^)雪だるま鍋の翌日 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。