SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*春 さくらんぼ ホワイトデー *2014年03月15日 [アニバーサリー]

こんにちわ。きょおは、あたち。からんなのよ[るんるん]

おかーさんたら、またぐーたらしちゃってるのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

PHOTO_20140315_060951.jpg

あったかくなって おうちの”サクランボ”の[かわいい]もさいたの。

今年こそあたちも おいしいサクランボたべてみたいわっ[るんるん][るんるん]


PHOTO_20140313_083811.jpg

きのーはホワイトデーでちたね[揺れるハート]

おかーさんも おとーさんにプレゼントをもらいまちた[プレゼント]

PHOTO_20140315_060716.jpg

えこおるくりおろのおらんじぇっと[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 

・・・・って おかーさんはよろこんでたけど
あたちにはひとつもくれないなんて ずるいわよねっ[犬][むかっ(怒り)]


PHOTO_20140315_060921.jpg

あ、プレゼントはもうひとつ あったみたいなのよ[ひらめき]

おかーさんが「見て、見て~[exclamation×2]」っていうから みてあげてね[犬]



[ダイヤ]だいやです。チョコ大好きなのに、”ホワイトチョコ嫌い”の私なので
ホワイトデーのプレゼントは、エコールクリオロのオランジェットでした。
大人の味でコーヒーや紅茶と合ってとても美味しかったです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

もう1つのプレゼントは、東京丸の内で開催されたイベント、
「東京ミチテラス」の”東京駅のプロジェクションマッピング”[ぴかぴか(新しい)]

・・・が見られる、HAKO VISION(ハコビジョン)という食玩です[目][ぴかぴか(新しい)]

PHOTO_20140315_071606.jpg

大阪城でもプロジェクションマッピングが行われてて
見てみたいーーーって思ってたんだけど混んでるし高いし。。。[ふらふら]

「これはオマケ~[わーい(嬉しい顔)]」 と、ひなたが言っていたので
それほど期待はしてなかったけど、これが[exclamation]すごかったの[るんるん]

P1020275.JPG

箱を開けて、東京駅の模型を立てて、その手前に
透明のプラ板をななめにはめ込むようになっています。

箱の上に自分のスマホを置いて、
HAKO VISION専用の動画(youtube)を再生すると・・・

P1020277.JPG

模型の上に、動画が映りこんで、3Dマッピングのように見えます[exclamation×2]

P1020284.JPG

プラ板に映っているためか、写真がピンボケになってしまうので、
もっと知りたい方は[右斜め下] の動画を見てくださいね。きれいです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


  
HAKO VISION は
BANDAIから溌売されている食玩です。
シリーズは2種類という事でもっと色々な
映像が見れたらいいなーと思っていたら
なんとガンダムバージョンが出てました[exclamation×2]

[右斜め上] 
  こっちはひなたが欲しがりそうです(笑)

食玩なので定価は500円程度~のようですが、
この値段でこのクオリティはすごい[exclamation×2] ビックリでした。
なによりアイデアが素晴らしいですよね。
ひなたと二人でじーーっと見入ってしまいました[目][ぴかぴか(新しい)][目]
 
nice!(4)  コメント(5)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 4

コメント 5

sig

こんにちは。ミケのブログにご訪問ありがとうございました。最近so-netからはコメントが入ったというお知らせが入らなくなり、だいやさんのコメントを先ほど1か月ぶりに知りました。ごめんなさい。
素敵なブログですね。トップのからんちゃん、ほんとにかわいいですね。それにお利口さんだということは表情でわかりますよ。
HAKO VISION のことはどこかで読んで興味を持っていたのですが、写真で見せていただくと楽しそうですね。でももう販売終了かもしれませんね。今度聞いてみよう。
お身体ご自愛ください。私は心臓手術後8年経過。元気です。
by sig (2014-03-15 13:49) 



ra35

HAKO VISION(ハコビジョン)って、すごいですね~ ネットで 見てみま~~す
by ra35 (2014-03-18 00:17) 



だいや

[__かわいい]sigさん、ご訪問ありがとうございました。
たまたま目にしたミケちゃんの絵本がとても素敵だったので、
時間が経っていましたがコメントさせていただきました。
今ここにいる我が子たちも、いっぱい愛して
最後まで大切にしてあげたいと思っています(^^)
HAKO VISION楽しいですよ♪ 売ってるといいですね!

by だいや (2014-03-19 09:33) 



だいや

[__ひらめき]makimakiさん、terrybearさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2014-03-19 09:35) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、いつもありがとうございます[__パー][__わーい]
HAKO VISIONは手のひらサイズの小さなものなんですが
驚くほどきれいで良くできているなぁ~と感心させられました。
本物が見れたらきっと、もっともっと!素敵なんでしょうけどねー[__ぴかぴか]

by だいや (2014-03-19 09:42) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川辺のお散歩川辺のお散歩 *下へ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。