SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*この夏の収穫 #2 *2014年07月12日 [ペット]

写真は一度に4枚しか添付できないようです。

PHOTO_20140629_104254.jpg

お山の庭に植えたトウモロコシとトマト、ピーマン。
たまにしか見に行けないけど、頑張って育ってくれています(^^)

PHOTO_20140610_191851.jpg

わんこたちも、毎日元気いっぱいです!
時間ができたら少しずつ文章を足していこうと思います。

PHOTO_20140624_195846.jpg

おやつ欲しさに、テーブルの上にまで乗り上げてしまってる
からんの食いしん坊は相変わらずです。

PHOTO_20140609_165817.jpg

おとーさんの座椅子に座って、ご機嫌そうなくーちゃんです。
座り心地がいいのかな?
 
nice!(2)  コメント(1)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:日記・雑感
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 2

コメント 1

だいや

[__ひらめき]グジュサさん、nmzkさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2014-07-14 20:51) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この夏の収穫 #1この夏の収穫 #3 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。