SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*この夏の収穫 #3 *2014年07月12日 [ガーデニング]

PHOTO_20140603_111101.jpgPHOTO_20140603_134053.jpgPHOTO_20140603_135243.jpgPHOTO_20140604_213610.jpg


今年もユスラウメがたくさん取れたので

ユスラウメ酒に挑戦してみました。

1ヶ月くらい寝かせておいたら飲めるようです(^o^)o
nice!(3)  コメント(3)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:moblog
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 3

コメント 3

ra35

おうちで収穫した実で お酒作りなんて、いいな~。出来上がるのが楽しみですね
by ra35 (2014-07-12 22:34) 



かーか

これ、梅なんですか~^^
初めて見ました♪
プリップリしてて美味しそうやけど
そのままやったら食べられひんのんかなぁ?

だいやさん、お仕事どないですか?
私、応援してますよ!ファイト~♪
by かーか (2014-07-13 13:11) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、ありがとうございます(^^*
いつもはサワードリンクにするのですが、初めて果実酒にしてみました。
どんな味になるか楽しみです♪ そろそろお味見してみようかな♡


[__かわいい]かーかさん、ありがとうございます!
思った以上に忙しい職場で・・・慣れるまでちょっと大変そう(;_;)
ひなたが家事を手伝ってくれるのでなんとか頑張れています。
ユスラウメは梅じゃなくて、サクランボみたいな実で、
柔らかくて甘酸っぱくて、そのままでも食べられます~^^
放っといても実がいっぱーい生るので嬉しいですよ♪

[__ひらめき]グジュサさん、ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2014-07-14 21:21) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この夏の収穫 #2この夏の収穫 #4 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。